水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または40
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
オ・マンソクさん、濱口優さん、佐々木蔵之介さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は少しお疲れ気味でしょう。理由はとても気を遣ってしまうあなたの性格が出てしまうためです。とても良いお付き合いの出来る人との交流は癒しにもなりますから、もしも気になる異性がおられたら、今は積極的にアプローチをするよりも、相手の出方を慎重に見極めた方が良い時です。一方であなたに告白をされる異性が現れる可能性も大きいです。こうした際には、積極的に恋愛にのってみましょう。ただし、はめを外しすぎてしまいますと、良くない噂が飛び交う運気になっていますので、その点は注意してください。優しい異性との運気は大吉です。お疲れ気味なあなたを癒してくれますので、さらに恋愛運がアップすることになりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運での運勢はいつもよりは良好ですが、博打などは控えたほうが無難でしょう。例えばパチンコで当たりが出たと言っても長くは続かないので、なるべく引き際を考えてプレイするか、あるいは最初からやらないようにしたほうが良いです。今日は博打で手に入れたお金は一瞬で消滅してしまう恐れがあるので最初からしないようにしたほうが良いでしょう。できれば金運を高めるために仕事上のスキルを向上させる技術書や専門書などをしっかり読んで学習していくことが重要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上にコミュニケーション能力が大切な一日になる運勢のようです。自分だけでなく、上司や部下のケアレスミスにも目を配りましょう、事前にミスに気がつけば面倒なことになる前に、仕事を終わらせることができます。ただし、ミスを指摘する際は言葉の使い方に注意してください。言っていることが正しくても、相手を不愉快な気持ちにさせてしまったら、結果的に失敗となってしまうのはよくあることです。ある程度の信頼関係が出来上がっている相手であれば、失敗を引きずらないように、軽いジョークでも口にして笑い合う作戦も有効です。気配りのきいたフォローを目にしたことで、きっとこれまで以上に職場の人たちは、あなたに信頼を寄せるようになるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は親切心が仇となってお節介焼きだと嫌われてしまいそうです。思いやり深いあなたの心遣いが、なぜか空回りしてうまく伝わりません。今日は人への関心を持つよりも、自分自身の見られ方に気を配った方が良いでしょう。姿勢や声のトーン、仕草などに気を配り、美意識を高めることに集中しましょう。特に、背筋を伸ばして歩くことで、マイナスな運勢を遠ざけることができます。相手が望まないお節介をしないためには、相手の話をよく聞くことです。相手が本当に望んでいることを口に出さない限りは、あなたが先回りして行動する必要はありません。どうしてもやってあげたいと思う場合は、相手の意思を言葉で確認してから動くようにすると、すれ違いが起こりにくくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

オ・マンソク(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / イ・ソジン(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / YUKI(女性歌手) / 時任三郎(俳優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 福山雅治(俳優・歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 三浦友和(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。