牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または86
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
森山直太朗さん、岡本健一さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの恋愛運は、少しずつですが安定に向かっていると考えられます。良くない方向に行くことはないと考えられそうなので、今日は勇気を持って行動してみることが、何より大切なことになる一日です。自分の判断に自信を持てない時も、もしかするとあるかもしれませんが、今日は自信を持って過ごすことを心がけることによって、恋愛で良いことが起こりやすく、嬉しい気持ちになれそうです。パワーストーンなどのお守りとなるアイテムを今日はずっと持ち歩くようにすると、運勢の上昇につながることになるほか、パワーストーンを肌身離さずにいることで、あなたが何かを選択したとしても良い方向へ導いてくれたりと、サポートしてくれることになりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運は比較的好調な運勢のようです。少し楽しむ程度であれば、ギャンブルを行っても問題はありません。普段はギャンブルをやったことがない人でも、ビギナーズラックで利益を得られる可能性があります。ただし、あまりギャンブルに夢中にならないよう注意しなければなりません。あくまでちょっとした楽しみと割り切ることが大切です。今日のあなたは運気が比較的好調なので、ショッピングにも適しています。以前は高くて買えなかったものでも、安くなっている可能性があります。気になるものがある場合には、お店を覗いてみることをおすすめします。ショッピングに行って商品を購入する際には、自分に本当に必要かどうかを、十分考慮することが大切です。基本的に大きな損をすることはありませんが、財布の紐が緩み過ぎないように注意しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はあなたにとって、転機となる一日になるでしょう。もしも今転職を考えているのであれば、良い職場に巡り合うことができるかもしれません。情報収集はしっかりと行うことが大事になります。また、自分の能力や真価が問われることにもなりますが、今までの仕事に自信をもっていれば確実に運勢は好転していきます。それを信じて今は前を向いて進んでいくのが一番です。決断力を持っていれば、後悔するような結果になることはありません。自分の気持ちを明確にしておくことが大事です。とにかく悩んでいる時間は何も生まないので、今は動くことが必要になってきます。結果はどうであれ、前向きな行動の結果は自分の財産になります。諦めないことが重要です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

社交的に見えても実は、あまり自分をさらけ出すことができないあなたは、派手な人間関係は得意ではない一面を持っています。しかし、今日は新しい出会いがありそうな運勢なので、初対面の人と接する機会があれば、明るく大らかに話してみましょう。その出会いを大切にすることで、今後その人から良い刺激を受けるかもしれません。ある程度の距離感を持って接することで、お互いに信頼関係を築くことができるでしょう。自然体で気楽な関係の知人として、これから長いお付き合いになりそうです。ただし、いきなり親しくなり過ぎると、お互いの複雑な内面が目立ってしまい、距離をおきたくなってしまうということにもなり兼ねません。無意識に丁度良い距離感を保てるあなたですが、踏み込んだ話を聞き出したりしつこく誘うのはやめましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

森山直太朗(歌手) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 常盤貴子(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 中田譲治(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 高山みなみ(女性声優) / 上川隆也(俳優) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。