蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
12位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または10
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
及川光博さん、内田有紀さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり良いとはいえません。自分の恋愛に関して周囲はあれやこれやと親切心からアドバイスをくれるものの、そのために自分の気持が惑わされたり本当の気持がわからなくなってしまう恐れがあります。ありがたく頂いたアドバイスは一度脇においておいて、自分の本当の気持と向き合ってみることが大切です。恋愛においては周囲よりも自分と相手の気持が大切になるので、ときに周りからの親切心からのアドバイスに惑わされてしまったりすることがあります。まずは自分はどうしたいのか、相手はどのように考えているのかをよく考えてから行動に移すことにしましょう。今日は恋愛の運勢があまり良くない日なので、ジタバタせず、自分と向き合う時間にすることがおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまりいいとは言えない運勢です。特に、急な出費に気を付けてください。お店やネットショッピングなどで、突然ほしいと思うものがでてきても、本当にそれが必要なのか、よく吟味する必要があります。今までずっとほしいと思っていたものでないのなら、今日の購入は見送ったほうがいいでしょう。今後、友達や恋人との食事、旅行、休日に遊びに行く、などにお金を使うことが予想されるのであれば、今日の衝動的な買い物は、控えるほうがよさそうです。例えば、いくらまでたまったら購入しようという気持ちに切り換えて、一日を乗り切ってみてください。購入したいものがあれば、働くモチベーションにも、節約するモチベーションにもきっとつながります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は残念ながらよくありません。企画書などのアイデアについては、今日発表したり、報告するのは止めて、別の日に行った方が無難な運勢です。予想外の出来事が起こる可能性がありますし、悪い出来事が自分だけでなく周りを巻き込み、会社全体を不運にしてしまう可能性も考えられます。ちょっとした失敗をしがちなのですが、こうした失敗さえうろたえてしまうと、状態をさらに悪化させてしまうことにもなりかねません。忠実に確実に仕事をこなしていくのが一番ですので、今日は仕事に集中して冷静に行うのが一番です。自分の不運で周囲を巻き込む危険性が考えられますので、自分のやるべき仕事だけに集中して定時までに済ませて、まっすぐ家に帰りましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は少し自信過剰になっているので、気に入っている人と自分の仲が勝手に良いと思い込んでいる傾向があります。実際にただの知人程度に相手は思っているのに対して、勝手に唯一無二の親友だと勘違いしている可能性があるので、なるだけ対人関係は冷静に判断し直すことが必要です。特に、バランスの良い関係を作る為にも、相手の表面的な言葉だけではなく、話している時の表情や態度などにも注目して、気持ちが通い合っているということを確認してから関係を続けていくことが大切な運勢です。それは、同性であってもそうですし、ましてや異性であってもそうです。このように、冷静な判断で人との絆を深めていくことで、今後の対人関係が上手くいき何事も進めやすくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 加瀬亮(俳優) / aiko(女性歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 木村拓哉(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / ソ・ジソブ(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 平岩紙(女優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。