山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または24
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、平井堅さん、チェ・ウォニョンさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は良くありません。こういう日は自分の態度をふりかえり、良くない点を反省するなどして過ごす努力をします。たとえば相手に対して隠し事をしている場合には、この際思い切って話す努力をしましょう。隠していることが相手に知られると信頼を失うことになります。したがって誠意をもって、自分のことや相手に対する思い、さらには毎日の生活について話すようにしてください。誠実な態度は、相手の人にとって良い印象にうつります。この先の展開が良いものに変化していくことにもつながります。恋愛運の良くない日には、気持ちをまっさらにして相手と向き合い、相手の話すことに耳を傾けます。自分のことも包み隠すことなく素直に話すようにすると、良い展開が期待出来るようになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ストレスが溜まってしまうと、買い物などをして気を晴らすことがよくあります。日頃食べないような豪勢なものを食べたり、飲んだりしてスッキリさせようとすることも多く、思わぬ衝動買いをして、お金を多く使う人達もいます。今日のあなたの運勢は、あまり良くないです。運気がよくない日は、お金をよく使う傾向があることを知っておくことが大切です。仕事をしている以上、お金は自分で好きに使ってよいのですが、ちょっとした油断で大きな出費に結びつくことがあります。運気がよくない日には、財布のひもを握りしめて、お金を使うことで気持ちを晴らすことをなるべく避けるようにします。心がけ次第で出来ることですので、日頃から意識をしておくことが大切なことになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が落ち込みそうな運勢の1日は、仕事において良いことが起こったり、前向きな気持になることはなさそうです。取引先や社内に常識が通用しない人がいる、そういった人と関わって無理をいわれそうな予感です。何かと苦労しそうな1日ですが、試練だと考えて乗り越えることができれば、今後の仕事に役立つレベルアップが実現するでしょう。人間性の向上にも繋がるので、今日起こる出来事をどう捉えて、乗り越えるかが肝心です。諦めずに立ち向かう姿勢が持てれば、気持ちに余裕を持って仕事ができたり、相手の良い面が見つけられるようになります。そういう部分と接するように心掛けると、相手に対するイライラ感が減少して、落ち込んだ気持ちが取り戻せます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係では金銭トラブルに注意が必要な運勢です。今日は疲れが溜まって、気持ち的に弱気になっているので、余計なものをかわされてしまったり、金銭トラブルに発展する暗示があります。相手にお金を貸さないようにすることは大切ですが、どうしても協力を要請された場合、よく考えた上、人を選んで協力をすることが大切です。この時期に金銭トラブルに発展すると、後々長引いてしまう恐れがあるので、自分の行動には責任を持って、注意を払うことが何よりも重要なポイントです。気分が沈んだり、疲れが溜まっていると感じる場合は、飲み会の誘いも断って、さっさと家に帰って体を休めることです。疲れている時には判断力も鈍ってしまうので、危険であることを自覚しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / チェ・ウォニョン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / ゆかな(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柳葉敏郎(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / りょう(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / 役所広司(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / 柚木涼香(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。