魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
6位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または86
ラッキーカラー
魚座の
有名人
陣内智則さん、桑田佳祐さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、あまり良い運勢とは言えないかもしれません。あなたを取り巻く運命の輪が、ゆらゆら揺らいでいます。これはあたなに迷いが生じていることに他なりません。ズバリ、恋愛に関して心の奥底では葛藤を繰り返しているのです。将来に対する不安は、波打ち際に打ち付ける波と一緒です。なくそうと思っても決してなくならず、潮騒の音となってあなたの心にこだまします。恋愛も同じことの繰り返しです。恋人の居る人も居ない人も、恋について悩んでいるのです。残念ながらいくら悩んでも答えは出ません。人に言えないような恋愛ならば、スッパリ諦めて身を引きましょう。相手のことが心の底から信頼出来るのならば、駆け引きや小細工はやめて、心の言葉を相手に伝えて下さい。回り道よりもまっすぐな道、それが今のあなたには必要なのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は自分に投資するのがおすすめな日になります。普段とは違ったファッションを楽しんでみたり、いつもと違う美容院へ行ってみたりすると、雰囲気ががらりと変わりますので、運勢も良くなります。キャリアアップを目指して、専門のスクールに通い始めるのにも適しています。異業種交流会や勉強会に参加してみてもいいかもしれません。自分に投資することで、それが倍になって自分に返ってきます。出し惜しみすると、その分リターンも減ってしまいます。ただし、浪費するのはおすすめできません。いつもの居酒屋に同じ顔触れと行って散財してしまったのでは、投資とはいえません。お酒を飲みに行くのであれば、人脈を広げるために、今まで飲む機会が無かった人を誘うようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、職場の雰囲気が和む一日となりそうです。上司や同僚、後輩などと打ち解け合い、働きやすい環境に一歩近付ける運勢が見えます。一緒に働いている人たちとの輪を大切にすると、これまで知ることができなかった、新たな発見につながることもあります。特に、同僚に対して気遣いを忘れないよう接すると、後々あなたの役に立ってくれるでしょう。仕事でハプニングが生じた場合でも、助けになってくれることもあるかもしれません。例え苦手な人でも、あなたから積極的にコミュニケーションを取ることで、その人の良い面が見えることもあります。今日の行いによっては新しい人脈ができる可能性もありますので、いつもよりも明るい表情を心掛け、職場の人との会話を楽しみましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人との接し方に注意しなければ、あなたの周りの人みんなが敵に思えて来てしまうほど悪くなります。重要なのは自分をさらけ出すことです。良い恰好をしたり見栄を張ったりすれば、余計悪い方向へと進んで行ってしまいます。逆にあなたが素直に自分の素のままで接していれば、よい方法へと進展が見込めるでしょう。自分に嘘をつかずに、相手の気持ちを思いやりながら人との交流を楽しむことが重要となります。対人運の運勢は、あなたの関わり方次第で、常に変化して行きます。あなたをそのまま映す鏡でもあるので、十分に注意しましょう。これからのあなたの運命を変えてくれる人物にも出会う可能性がありますので、出会いを大切にして行きましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 中山美穂(女優) / 豊川悦司(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 森久保祥太郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。