獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/9 )の運勢
4位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または70
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、伊藤英明さん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

まだ恋人や結婚相手をお探し中の人には、良い日になりそうな運勢が出ています。思いがけず上司から素敵なお見合い話などが舞い込む可能性がありますので、今日は特に華やかな服装などを心掛けていてください。仮に相手の印象を聞いて、あまり気がのらないと感じた場合でも、実際に会ってみるととても素晴らしい人である、という可能性は大きいですから、信頼出来る人からこうしたお話をいただいた場合には、積極的に動くべき日です。また、今日はラッキーなアイテムとして、ガーリーテイストも合わせた少しフォーマルな服装を心掛けてください。男性の多くが結婚相手や彼女への希望として、清楚系の方が好きですので、こうしたアクションも効果的になる日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運の面では要注意の運勢が出ています。今日は財布の中身をあらかじめしっかりと確認しておき、無駄遣いをしないという強い意志をもって行動することをお勧めします。目新しい店に行ったり、セールの行われている店に行ったりした場合には、今買おうとしている品物が本当に必要な物かどうかを、自分に問いかけてみることが大切です。財布をはじめとした持ち物の管理にも気をつけたほうが良いでしょう。注意をしっかりと行うことで、お金を失うリスクを大きく減らすことができます。思いがけない出費があるかもしれませんので、少し気持ちに余裕を持っておくことと、手持ちのお金にあまり余裕が無いと感じたら、正直に話して理解をしてもらうという姿勢が大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良好な日で、周囲とコミュニケーションを多く取っていく事で、さらに運気が高まるでしょう。相手の人と助け合いながらサポートをしていく事が、物事をスムーズに進める良策です。特に仕事では必要な部分となっていきますので、周囲の人達と協力し合うのがプラスになっていきます。個人では難しいような仕事であったり、大きな企画なども成功しやすくなっている日ですので、積極的に取り組んで行くには適した1日です。今日は普段はあまり関わりが少ないような部署の人や、外部の人とも意思疎通が行なえる事が期待できます。自分から周囲に協力を頼む事でスキルアップにも繋がっていき、さらなる運勢の上昇も見込めますので、頑張りがいのある仕事が出来そうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

本日の対人運は普通で、ポジティブな出来事もネガティブな危険も起こらない運勢です。波風が立たない平凡なコミュニケーションが続けられるのがメリットです。対人運を下げる良くない行動は、平凡な結果に満足出来ず、極端な行動に走ってしまう事です。親しき中にも礼儀ありという言葉があります。普段から職場や学校で仲良くしている友達や同僚でも、急に相手の懐に飛び込むような会話をすると、返って不仲のきっかけになりかねません。今日は良い意味で、大人しく職場や学校の友達といつも通りの距離感をキープしたいところです。このままではいけない、という漠然な不安感から大胆な会話や行動をするのはNGです。むしろ、人間関係で何もない事を感謝して過ごすのがオススメです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 広橋涼(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 篠原涼子(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 菅野美穂(女優) / キム・ミンジュン(俳優) / 平田広明(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。