乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/5 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または16
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
安室奈美恵さん、宮川大輔さん、松風雅也さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなた本来の魅力が開花して、周りからの注目を集めそうな日です。イメージチェンジをするのも、今日は良いタイミングとなります。あえて控えめな言動を心がけることで、あなたの魅力をより深く知ろうとする人が現れます。ほとんど話したことのない相手から、声を掛けられることもあるでしょう。楽しい会話に発展し、デートのお誘いを受けるかもしれません。控えめな言動であるほど相手の興味を引くことができる運勢ですから、どんなに嬉しくても返事は急がないでください。ただし、相手のテンポが早すぎたり、強引だった場合は、その場で断りを入れてしまうほうが良い結果となります。自分自身にも焦りが移ってしまわないように、マイペースを心がけると良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は平均的で特別なことはありません。ショッピングに行ってもいつも通りの出費になることが予想されます。言い換えれば、安定しているということでもあります。あらかじめ買っておきたいものがあるという場合は、積極的にショッピングに出かけることをお勧めします。ただし、衝動的に買ってしまってもお得を感じられにくい日となっているのが特徴です。予定していないものを買う場合は、いつも以上に注意しておくことが重要となります。外食に出かけるのはある程度おすすめ出来ます。リーズナブルな価格で美味しいものが食べられるかもしれません。しかし、遅い時間になると運勢が下がってきて、損をしてしまう可能性が高まる日でもあるので注意しておきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は上司や周囲から評価される可能性がある日です。これまで自分が仕事でしてきた努力や、実績が認められることがありますので、この機会にどんどん実力をつけてスキルアップしていくとよいかもしれません。自分のやるべき仕事はしっかりと行うことによって職場の人が評価してくれます。こうした評価が今後の人生を切り開いてくれますので、頑張りどころだといえるでしょう。自分なりのスキルアップを行うことで、キャリアへの道も開かれます。得意分野を究めてベテランになることで周囲の目も評価も高まるので頑張り時です。今日は運勢がよい日ですので、契約やプレゼンテーションを行うとよい結果を得ることが出来ます。周囲の理解も高まる時ですので成功する可能性があるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢の中で対人運はかなり好調です。あまり話しをしたことがない人がいたら、その人に話しかけてみるのもいいです。もしかしたら、話してみるとすごく気が合う人だったということもあるからです。そして、買い物とか外食とか出かけた先で運命の人に出会う可能性もあります。それは恋人関係ではなく、将来親友になれそうな人だったり、仕事で助けてくれるような人のこともあります。そういう出会いを無駄にすることなく、気が付いたらきちんと連絡先を聞くことも大事です。逆に気が合わないという人がいたら、あまり近寄らないようにするべきです。気が合わない人といてもテンションが上がりませんし、傷ついてしまう結果になる場合もあるからです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

安室奈美恵(女性歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / YOU(女性タレント) / 関智一(男性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 国分太一(TOKIO) / 内野聖陽(俳優) / 中井貴一(俳優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 神谷明(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 後藤邑子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。