牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/5 )の運勢
9位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または14
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、ラルフ鈴木さん、鳥海浩輔さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、どちらかと言うと、あなた自身の恋愛が不調なので、どうしても人の幸せが喜べない状況になります。そんな自分にあなたが自己嫌悪に陥り、つい人に八つ当たりしてしまったり、暴飲暴食に走ったり、必要のないものまで衝動買いをしてしまったりなど、反動で激しい行動に出てしまいそうな予感がします。こうした行動をすると必ず後悔するので、今日は静かに過ごすように心掛けることがポイントとなります。恋愛には波があり、どうしてこんなにも何もかもうまくいかないのかと落ち込む運勢のときもあれば、何もかもうまくいってとても幸せに感じる運勢のときもあります。夜はどうしても気持ちが沈みがちになる傾向になるので、今日は早く眠るようにすることをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は残念ながらよくありません。できれば1日あまりお金を使わないほうが良いと出ています。どうしても買う必要があるもの以外は、欲しいものがあっても今日は我慢したほうが吉の運勢です。金銭トラブルというわけではないのですが、損をする確率が高いです。違う日に買ったほうが安く買える可能性がありますし、宝くじなどのギャンブル系は今日は絶対にやってはいけません。得することはほとんどなくて逆に大損する可能性があります。ネットショッピングもできれば今日は辞めてください。見るだけなら良いのですが、購入ボタンはまた違う日に押すようにしましょう。生鮮食品などの必要最低限以外は買わないことを意識して、今日1日を過ごしてみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は平均的に見てやや低めの日となる運勢なので、仕事に関しては守勢に徹するように努めて、何事もなく無事に一日を終えるように努力することが大切です。特に上司には要注意で、やるべきことが沢山あるのに上司につかまってしまい、つまらない話を長時間にわたって聞かされる可能性があります。その時のあなたの態度がとても重要で、どうしたら相手の気分を害することなく仕事に戻ることが出来るかよく考えて行動するようにした方が良いです。最初に意識しておけば、仮にそのような場面に遭遇しても上手く対応出来るので、職場に着く前にどのように上司と接すれば良いかよく考えておくことが重要です。それでもどのように上司と接すれば良いかよく分からない場合には、処世術に長けた同僚に相談に乗ってもらうことをお勧めします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運が悪いときですので、大人しく過ごしていた方が無難です。特に金銭が絡む対人面のトラブルに巻き込まれやすいので、人から借金の申し込みをされる場合もあります。一度お金を貸してしまうと、返してもらえなかったり、何度も要求される可能性もありますので、借金の申し込みは絶対に断るようにした方がよいです。よく考えずにその場の雰囲気に流されて、人に協力をしてしまうとトラブルに巻き込まれる可能性があります。外出は出来るだけ避けて、不運な一日が通り過ぎるのをまった方がよいかもしれません。人との約束がある場合は、悪いことが起きやすいときですので、別の日に差し替えた方がよいです。運勢のよい日に人と会った方がなにもかもうまくいきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 常盤貴子(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。