水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/5 )の運勢
11位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または71
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
三浦友和さん、福山雅治さん、時任三郎さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は波乱の運勢です。パートナーがいる人は、今日はちょっとしたすれ違いが大きな溝につながる可能性があります。そうならないためにも、どんなに他のことが忙しくても、少しでも良いから時間を作って、なるべく会話をするようにしましょう。そうすることですれ違いを防げます。片思い中の人は、ライバルに一歩先を越されるなど、何かと焦ることがあります。ライバルと意中の人が急接近しているように感じるかもしれませんが、焦って行動することはありません。あなたらしくいつも通りの態度でいることが大切です。好きな人がいない人は、興味のない人にアプローチされて困ることがあります。少しでも恋愛対象になる人なら良いのですが、そういうわけではないので断るのが大変です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運ははっきりい言って下降気味の運勢です。今は財布の紐はしっかりと締め、大きな買い物などは延期した方がよい時です。強引に買ってしまうと、後から後悔してしまうような事態になりかねません。何かを買いたくなっても、本当にそれは必要なものなのか、冷静になってじっくりと考えてみることをおすすめします。自分だけで考えるのは無理な場合は、友達などに助言を求めてみましょう。なんならかの金銭トラブルに巻き込まれる暗示もあります。親しい人との間で、お金の貸し借りはしないようにしておいた方が無難です。消費者金融などから借りるのも、今は可能な限りやめておきましょう。怪しげな投資話などを持ちかけられる可能性もあります。そういう人が近寄ってきたら、きっぱりと断る勇気が必要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は平均的なレベルであり、普段と大差ない感じになるでしょう。刺激が少ない日になる運勢ですが、職場で大きなトラブルに見舞われる事も無いため、与えられた案件を予定通り済ませられるので安心です。バリバリと仕事や勉強を行っても、少し芽が出にくいサイクルなので、日中は良い意味で普段通りのパフォーマンスを維持したいところです。部下や同僚がもし困っていたら積極的に声をかけてあげましょう。普通の仕事運でも、そういったシチュエーションで積極的にサポートをすれば、巡り巡って将来的に大きな運気アップとなります。もちろん無理のない範囲で助けるのがオススメ。自分の仕事の隙間を見つけてアシストをしてあげる程度で充分です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運の運勢が悪いときですので、どんなに自分が努力をしても報われることはありません。そのため、自分から積極的に行動をするのは止めた方が無難です。決断しなければならない約束がある時は、今日行うと悪い結果を招くことがありますので、別の日にしてもらいましょう。友人との約束がある場合、恋人とのデートがもしあった場合は、別の日にしてもらうとよいです。対人面では、誤解などを招いてしまったり、ちょっとした行き違いからトラブルを引き起こす可能性がありますので、今日は大人しくした方が無難です。何か行動を起こさなければならない時や人と約束をしていた時は、今日ではなく別の運気のよい日に行った方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

三浦友和(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 時任三郎(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 堀川りょう(男性声優) / イ・ソジン(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / ヒロミ(タレント) / 神谷浩史(男性声優) / 森川智之(男性声優) / 吉田羊(女優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / YUKI(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。