獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/5 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または57
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
オム・ジョンファさん、古谷徹さん、タモリさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運は、比較的好調な運勢のようです。絶好調というわけではありませんが、相手と歩み寄ることで、今後の良い関係につながるでしょう。服装や髪型などを相手の好みに合わせるのもおすすめです。お互いに相手の気持ちを考えて、誠実に行動することが大切になります。特別なことをしなくても話をしっかりと聞いてあげるだけで愛情を確認できます。また相手の話にじっくりと耳を傾ければ、普段は見過ごしていたことにも気づけるはずです。片思いの場合には、会話の中に、今後相手との関係を進展させるヒントを見つけることができます。今日のあなたは恋愛運が比較的好調なので、楽しい一日を過ごせるでしょう。今後のためにも誠実に対応することが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運には、収入が増えそうな運勢が出ています。増えた分だけ使ってしまわないように、計画を立ててお金を使いましょう。貯蓄するよりも、勉強のために使った方が良さそうです。資格や英会話などだけではなく、エッセイなどの本を読むことも勉強の一つです。思い切って歌舞伎の見物に行ったり、パラグライダーで空を飛んでみるなど、新しい体験をすることで未来の金運が高まります。旅をするなら西の方が吉と出ています。海沿いや温泉など、その土地のパワーに触れることで気力も体力も充実するでしょう。行動的に動き回ることで視野が広がり、仕事にも役立てられる部分が出てきます。新しい体験はあなたを動かす原動力となります。様々なことにチャレンジしてみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は好調な運勢の日です。スイスイ仕事が進んで、途中で手が空くかもしれません。いつものあなたならそんな時は、誰かの手伝いを申し出るかもしれませんが、今日は自分の身の回りの整理に時間を使った方が良さそうです。周囲の人から声を掛けられ、手伝いを要請されたときには快く受けましょう。あなた自身の身の回りの整理は、気合を入れて取り組まなければならないテーマが隠れていそうです。面倒くさがって向き合わずにいると、後々に響くことでしょう。望まない残業や、降格の原因になるかもしれません。早めに対処することで、最悪の事態を防ぐことができます。見逃すことのないように注意深く観察し、仕事の効率も考えて、整理整頓をしていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は協調することに向いている運勢です。ちょっとしたことでも、他の人と一緒に行動することで物事がうまく進むでしょう。また、今日はあなたにとってのよい理解者が現れそうです。自分から心を素直に開くことで、相手からの信頼も得ることができます。話しかけられたら、面倒がらずに耳を傾けましょう。あなたにとってのヒントとなる言葉が聞けそうです。対人関係でのトラブルも、相手の気持ちをしっかりと聞き、お互いの素直な気持ちを伝え合うことで解決の糸口が得られます。あいさつや礼儀を守って、ていねいに人に接することが大事です。ただ、誰かの悪口や陰口に同調することは、対人運の低下につながってしまいます。陰口の輪には入らないようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

オム・ジョンファ(韓国女優) / 古谷徹(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 広橋涼(女性声優) / 篠原涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 伊藤英明(俳優) / 菅野美穂(女優) / 米倉涼子(女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 鈴木保奈美(女優) / 平田広明(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 吉川晃司(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。