山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/5 )の運勢
8位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または28
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
柳葉敏郎さん、伊藤蘭さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたが行っている事に自信はありますか。自信を持って行動すれば必ず運勢はよくなります。それは、恋愛に関しても言えます。何か気持ちに後ろめたいものがあるだけで、相手に伝わってしまい失望させてしまう事になりかねません。もし、そのような後ろめたい隠し事があったら、すぐに相手に話をする事をおすすめします。今日という日が1番良いタイミングになりそうです。タイミングを見失わないように、1日のスケジュールをしっかりと決めて行動するのが良いです。相手とのコミュニケーションをとる事も重要です。自分本位で物事を考えるのではなくて、相手の立場に立って考えてあげるという事を意識しなくてはいけません。基本に戻って行動するようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は星マークが2つの運勢ですので、少々低迷しているようです。電車の乗車すると切符をなくしてしまって、余計にお金を使ってしまうかもしれません。買い物をした時には、お釣りをもらうことを忘れてしまうかもしれない、金運は少々低迷気味です。このような時には、家から一歩も出ないのが最適な方法ではありますが、金運が低迷している時には、なるべくお金を使わないような行動をすることも大切です。お財布を開かないような1日にする、例えばお財布を持たずに近所を散歩してみると、対人運などが好調なので新しい出会いが待っているかもしれません。お財布を持って出掛ける時には、利用する分だけを持って出掛けるなどがお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたの努力が今日報われるかもしれません。上司や部下や同僚にきちんと自分の意見を伝えることができる日です。いつも以上に、着ている洋服や持ち物に気を付けて行動するようにしましょう。新しいことを始めたい人も、今日スタートすると結果的に良い方向に進むことができそうです。サポートしてくれる人たちに、感謝の気持ちを忘れないように心がける事が大事です。忘れ物に注意をしなければいけない日ですので、外出する際には、必ず自分の持ち物を確認するようにしてください。会社の人や取引先の人からの食事のお誘いにはキャンセルをしないで、できるだけ行くようにして下さい。行くことで、自分のためになる可能性が高いです。笑顔で過ごすと運勢がアップすることを覚えておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は体調が良くない日になるかもしれません。スケジュールをしっかりとこなす事ができない可能性があります。悪い連鎖が続いて体調が良くない事から、ストレスがたまってしまいます。その影響で自分自身を傷つけてしまうだけでなく、他人にまで影響を与えてしまう可能性がある運勢でしょう。人と接する事を控えた方が良い1日かもしれません。できるだけ無駄な行動をしない事を心がけてスケジュールを組むと良いかもしれません。自分自身の事を見つめ直すのには良い機会になるはずです。自分の気持ちをノートに箇条書きするなどして書いてみると良いでしょう。もし、どうしても他人と会話をする事があったら、言葉には十分に注意をして会話をする事が重要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

柳葉敏郎(俳優) / 伊藤蘭(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 深津絵里(女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 竹野内豊(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / 中谷美紀(女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / チェ・ウォニョン(俳優) / アン・ネサン(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。