双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/5 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または39
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、山寺宏一さん、山根良顕さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、癒し効果が発揮出来そうな運勢です。男性の方であっても女性の方であっても、気になる異性が困っている様子をみかけたら、アタックして癒し効果を発揮してください。ただ、あからさまに異性に気に入られるように振る舞ってしまいますと、相手の方が困惑してしまうので、仕事などを絡めて、お手伝いをします、といった雰囲気でのアタック方法がナイスです。一方で、あからさま過ぎる行動、例えば男性が引くようなぶりっ子のような仕草を行っていくと、恋愛運が落ちていきますから、知性を持った雰囲気でお手伝いをするように心がけましょう。大変ラッキーな点は、今日はライバルになる同性に邪魔されずに済みそうな点もあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の買い物はまずまずの運勢なので、普段の買い物やいつものスーパーなどの買い物に出かける分には問題が無いです。また、ちょっと欲しかったけど迷っていて、買えずにいたものを購入するにも良い機会なので、買ったからと言って使わずに無駄になってしまうことは無いものでしょう。しかし、高い買い物は結局買っても使わずに終わってしまったり、無駄になる可能性が高いので、悩んでいる様な買い物は友人や知り合いなどに相談してアドバイスをもらってみると良いです。予算が合わない場合には、無理をして購入せずに日を改めて温めておくと、セールに出くわしたり、今よりも安く購入が出来る可能性が上がりますので、無理をせずに賢明な判断をすることをお勧めします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は少し低めな1日で、自分だけでは対処できないような案件が続いてしまい、周りにも迷惑をかけてしまう可能性があります。仕事も面倒なことが多く、やる気も下がる一方で、悪い運気が停滞してしまいそうです。運気を向上させるためにも、自分にしかできないことが多くあることを知り、自分自身の価値を見出して、モチベーションを上げないと運気は向上しません。まずは出来ることからしっかりと丁寧にこなしていき、新しい事にもチャレンジする意欲を出していきましょう。簡単なことからで構いませんので、動き出して行けば運気も少しずつ上向きのリズムが生まれます。自然と職場のチームプレイも円滑になり、仕事の効率も良くなっていきますので頑張り時です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は少し自信過剰になっているので、気に入っている人と自分の仲が勝手に良いと思い込んでいる傾向があります。実際にただの知人程度に相手は思っているのに対して、勝手に唯一無二の親友だと勘違いしている可能性があるので、なるだけ対人関係は冷静に判断し直すことが必要です。特に、バランスの良い関係を作る為にも、相手の表面的な言葉だけではなく、話している時の表情や態度などにも注目して、気持ちが通い合っているということを確認してから関係を続けていくことが大切な運勢です。それは、同性であってもそうですし、ましてや異性であってもそうです。このように、冷静な判断で人との絆を深めていくことで、今後の対人関係が上手くいき何事も進めやすくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / チャ・スンウォン(俳優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 唐沢寿明(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 鈴木京香(女優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 平川大輔(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 内藤剛志(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 小林聡美(女優) / 津田健次郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。