牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/5 )の運勢
10位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または71
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、大泉洋さん、宮沢りえさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は時間や約束を意識して守るようにしましょう。あなたにとって大したことでなくても、これをきちんと守れるかどうかで、相手のあなたへの印象が大きく変化するからです。その為、何事もルーズにせず真摯な対応を心掛けましょう。相手に誠実さを印象付けることが出来れば、今後の恋愛は安泰です。しかし、ここで信頼を失ってしまうと運勢が大きく下がってしまいます。どうしても決まり事や時間を守れなかった場合は、言い訳をせずに、まず心を込めて謝りましょう。特に付き合いの長い人は慣れ合いから、気が緩んでしまいがちです。その為日々の行動に注意しましょう。もしデートに行くことが決まっていたら、事前に予定を立て、素敵なデートプランを思い描いておくことが肝心です。しっかりとデートの流れを把握しておくことで、当日焦らずに楽しむことが出来、相手からの好感も上がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良いとは言えない運勢です。これから先に大きな出費が待っている人は特に、今日一日の出費は控えたほうがよさそうです。衝動的に洋服やアクセサリーがほしいと思ってしまうかもしれませんが、じっと我慢することも必要です。同じようなものをもっていなかったか、本当にそれがほしかったのか、もう一度よく考えてみてください。今後、自分のスキルアップのための教室に通ったり、余暇をたのしむための習い事を計画していたり、普段の御褒美としての食事や旅行を計画しているのであれば、そちらにお金を回したほうがよさそうです。長期的にみて、自分に必要なものかどうかを熟考してみてください。本当に必要なものへ出費するのが困難になるので、急な買い物は要注意です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

たくさんのタスクを抱え、頭がパンクしてしまいそうな運勢が出ています。人からの頼まれごとも多く、断れないでいると、どんどん仕事の量が増えてしまうでしょう。断る時にはどんな条件でも断ると決めたほうが、あなたの気持ちは楽になるでしょう。また、同僚の手を借りたくても、今日は応援してもらえそうにありません。自分で抱えたタスクは自分で消化するしかないでしょう。頭が混乱してきたら、席を外して深呼吸するようにしましょう。思いつめても状況は進歩しません。軽く冗談を言えるくらいの余裕は持てるように、目の前だけではなく、少し先のことを考えていく方が前向きに取り組む力になります。どうしても仕事を手伝ってもらう必要がある場合は、同僚より先輩や上司に相談をしたほうがうまく回りそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたがどれだけ頑張ってもなかなか報われず、上手くいかない日になる運勢が出ています。あなたが思いを寄せる人にアプローチを頑張っていても、相手は気づいていないかもと不安を感じることもあるでしょう。しかし、これはあなた自身がそのように感じているだけであって、相手はあなたに感謝の気持ちを伝えづらいと思っているだけかもしれません。今日は周りの人からのアドバイスで混乱することもあるかもしれませんので、思い込み過ぎずに、クリアしていく方がよいでしょう。今まで通り、アプローチや行動を続けることで、今後の運命を切り開いていく一歩になることと思われます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 宮沢りえ(女優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 林原めぐみ(女性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 西島秀俊(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 田辺誠一(俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。