乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/17 )の運勢
9位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または56
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、神谷明さん、新藤晴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手と中々連絡がとれずモヤモヤした一日になりそうな運勢が出ています。普段、頻繁に連絡がとれている相手も、きっと趣味に勉強、お仕事と様々な理由があるはずです。そんな時にあなたからの束縛はNGです。人は追われると逃げたくなる生き物なのです。ここは相手が自分の時間を楽しんでいるはずと余裕をもち、あなた自身も違うことに目をむけてみるのが良いでしょう。そうすることで気持ちが紛れ、落ち着くことが出来るはずです。連絡の取り方は難しいところがありますが、あまり深く考え込まず、数日連絡がとれなかったとしても焦るのではなく、第一に相手の気持ちを尊重し、相手のプライベートを干渉するのは控えた方が良いでしょう。そうすることで、きっとお互いが良い関係を築けるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、あまり期待しないようにしましょう。財布をどこかへ忘れてしまったり、小銭を落としたりとお金に関してヒヤッとする事が多い1日になりそうです。また、今日は無駄使いをしてしまう傾向がみられますので、理由もなくお店に出かけることは控えておくと良いでしょう。特に、友人や恋人と食事をする予定の人は注意が必要です。思わぬ出費や、損をする可能性が高い1日となりますので、お財布の紐はしっかりと閉めておく事が大切です。今日は、黄色がラッキーカラーですので、黄色のアイテムを身につけるとツキが回ってくる運勢になっています。今日はいつも以上に仕事・勉強に打ち込むと金運がアップしますので、今日は仕事・勉強に集中して過ごすと道が開けます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はいまいちの日になりそうです。普段以上にミスの無いように心がけて過ごしたほうが良いでしょう。そうでないと上司の説教だけで一日が過ぎていくことになってしまいます。やるべき仕事は淡々とこなしつつ、やっかいな上司が近づいてきそうになったらうまく交わして、要領よくしていれば大きなマイナスはなく終わってくれます。事前に意識しておくこと、できれば処世術に長けた同僚の動きを観察しておいたり、コツを聞いておくと良いでしょう。運勢は上がったり下がったりするのですから、万が一の時に要領よく上司を扱うことが出来れば、仕事場での負担がかなり減ります。無駄なことに時間を取られて残業とはなりたくないものです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分では乗り気でないことなのに、人に誘われたからといって無理してやっても、結局は何をやってみても上手くいかない運勢の日です。今日はいくら誘われたとしても、自分の気持ちが進まないことは断ったほうが無難ですし、大切なことです。今はとにかく自分の気持ちに正直になって、直感と気持ちに従って行動することが大切なのです。あなたにもし前から興味があってやってみたいと思っていることがあるのなら、今がそれに挑戦するにはいい機会になるでしょう。自分でも今まではなかなか行動することが出来ていなかったり、小さなことでも例えば気になって行ってみたいと思っていた飲食店などがあるのなら、今日は思い切って行ってみるのもいいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 水橋かおり(女性声優) / 中井貴一(俳優) / 関智一(男性声優) / 仲村トオル(俳優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 富川悠太(テレビ朝日) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。