魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/17 )の運勢
4位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または97
ラッキーカラー
魚座の
有名人
有野晋哉さん、片岡愛之助さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

楽しい事が盛りだくさんの1日で、こういう日に提案されたことは、素直に受け入れて良い返事をした方がさらに運勢の向上もして行きます。特に片思いの人は好きな人とデートする約束を相手から申し込んできてくれたり、恋人とのデートには旅行の約束など提案して貰えたり、今後楽しい事が待ち受けています。どんな小さなことでもプラスな思考で取り入れて、相手の意見も尊重していくと良い方向にどんどん進んできます。デートの予定は、自分の意見よりも相手におすすめのレストランや行きたい場所が無いかを聞いてあれば、そこに優先的に行くようにした方が相手にも喜ばれます。片思いの人も、今日は勇気を持ってデートに誘ってみるのももちろんおすすめの日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運がかなり良い日で、あなたの周囲の人々もその恩恵を受けられそうです。そうして幸運のおすそ分けをもらうこともできるのです。でもそれを当然のことと受け止めていては、あなたの評価が下がってしまうかもしれません。あくまで謙虚な態度でいることが金運のアップに繋がります。運勢が良い日なので、ちょっとしたゲームを持ちかけてみるのも良いでしょう。それもまた意外とうまくいきます。周りを楽しませてあげることで、あなたが皆にとって大切な存在であることを分かってもらえるからこそ、幸運のおすそ分けをしてもらえるのです。横柄な態度でいては、高いはずの金運もあっという間に逃げていってしまいます。あなたの態度が問われる日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運に関して言うと、今日のあなたはとても順調に仕事をこなせそうです。仕事が順調に進むので、同僚からも慕われる運気となっています。今日は今月のなかでも一、二番目に良い運気となっていますので、もし進めなければならないことを抱えているのであれば、少し強引であってもそれに集中することをおすすめします。自分が進めなければいけないことに、今集中することによって、発見があったり未来につながっていったりするからです。自分がやっている仕事に誇りを持つことで、将来へとつながっていくこともあるのです。ヘッドハンティングの話が来たら、思い切って話を聞いてみましょう。今は、あなたが本当にやりたいことに集中するべき運勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はとても良好な運勢ですので、自然と今日は他人に好かれるサイクルとなります。特に同年代の友達や知人への相性が高くなっています。元々社交的な性格の人なら尚の事、特段対人関係が得意でない人も、本日は自然と声をかけてもらったり、会話の輪に加われるのでコミュニケーションが上手く運ぶでしょう。対人運をより引き上げたい人は、普段あまり足を運んでいない場所に行ってみましょう。いつも帰宅後、寄り道しているショッピングモールではなく、あえて隣町の商業施設まで足を伸ばしてみたり、普段はあまり行かない飲み屋や飲食店に行くと新しい出会いが待っている可能性大です。年上や年下といった自分とは違う属性の人と交流すれば、それだけで見聞が広がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 三木眞一郎(男性声優) / 飯島直子(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 竹中直人(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。