水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/17 )の運勢
6位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または39
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉野裕行さん、朴ロ美(朴腎美)さん、有田哲平さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はなかなか順調な運勢のようです。これまで話しかけるか躊躇していたような相手がいる場合は、積極的に話しかけるチャンスが生まれるでしょう。また、自分が気になる異性からアプローチされやすい日でもあります。しかし、ここで中途半端な態度をとってしまうと、様々な誤解を招くのでその点には注意が必要です。自分の態度をはっきりさせて、メリハリをつけることが恋愛運を高めることにも繋がります。今日は何もしなければ普通の日ですが、少し動くだけで恋愛のチャンスが生まれるという日ともいえるでしょう。これまでに恋愛をしたことがない人には、大きな恋愛のチャンスが待っているかもしれません。結局どうなるのかは自分の行動次第なので、その点には注意しておきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運はまずますといった運勢です。前からずっと欲しかったけど、我慢して見送っていたものがあるなら今日が買いと言えます。今日、買ったものがあなたにとって無駄になってしまうということはないです。しかし、ひとつ気を付けてほしいのが、小さな買い物なら特に問題はないのですが、高い買い物となるとロスも多くなってしまうので、高い買い物をする場合には、知り合いや友人、家族などに相談することをおすすめします。また、予算を大きくオーバーしてしまうような買い物は、無理をして購入するのではなく、日を改めることで好条件を期待できるので、即決しないようにすることが賢明と言えます。知り合いや友人、家族に相談しないまま即決してしまうと、無駄な買い物になってしまう恐れがあるので注意が必要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大忙しの毎日を送っているあなた、いつの間にか仕事も少しずつ山積みになってしまっているはずです。でも今日は頑張れば充実感のある一日が過ごせる運勢の日のです。とにかく端からどんどん片付けていきませんか。無理と思っていた山も、いつの間にか崩されていっているはずです。今日頑張りさえすれば、明日からはゆったりと余裕を持ってお仕事することができることになるのです。難しい案件だって、こなしたらそれは明日からのあなたの肥やしとなってくれます。いつもいつもいっぱいの状態だとあらゆるチャンスを見逃してしまうことに、それよりは今日一日でとことんやってしまってください。終わらない一日はない、仕事の山だってやりさえすればいつかは無くなるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

全体的に隙のない星回りなので、下手なことをしなければ平穏無事に穏やかな1日を過ごせます。運勢的には年下よりも年上相手の方が運気が上向くので、今日の夜は先輩や上司を誘って食事に出かけるのもいいでしょう。お酒の出る席ではこれまで知らなかった他人の意外な一面を知ることができるかも、けれどそれを言いふらすような真似は避けてください。その場で自分が犯人だとバレなくても後でふとしたことがきっかけであなたが言いふらしたことが知られてしまいます。こうなっては相手とあなたの信頼関係は粉々に砕けてしまいます、他人の秘密を誰かと共有したくなる気持ちは分かりますが、無用なトラブルを招かないよう、慎重に立ち振る舞うことをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

吉野裕行(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / 三浦友和(俳優) / 松本保典(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / YUKI(女性歌手) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 堀川りょう(男性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / チョン・ドヨン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / イ・ソジン(俳優) / 小泉今日子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。