射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/17 )の運勢
10位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または31
ラッキーカラー
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は必ずしも好調な運勢ではありませんが、近い将来に必ず上昇する時期がやってきます。カップルの人は、スケジュールが合わなかったり、周囲にライバルになる人が現れたように感じたりして、不安な気持ちになるかもしれません。しかし、あわてて行動したり、相手を問い詰めたりするのではなく、焦らずに自分の気持ちをしっかりと持っておきましょう。今日のトラブルは時間が解決してくれるので、相手を信じて待つことが大切です。焦って相手を責めてしまっては逆効果になります。カップルではない人も、今日出会える可能性は少ないかもしれません。しっかりと自分のやるべきことを真面目にがんばっていれば、出会いの時期が近い将来訪れます。焦らずに今は自分を磨く時期だと受け止めておきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は1日を通して金運があまり良いとはいえません。したがって、ショッピングなどに使うお金は少なくしておくのが無難です。後になってから、買ったのが本当は欲しいものではなかったと気付くかもしれません。また、衝動的な買い物もしないように注意が必要です。本当に欲しいものが後で見つかる場合があります。その際にお金が足りなくて困ってしまう恐れがあるのです。大金を失うほど悪い運勢ではありませんが、自分の取った行動により、後悔する可能性は小さくありません。もし高額なものを購入しようと計画しているなら、いったん冷静になって、自分にとっての価値をしっかり考えてみましょう。物欲を抑えられないなら、友人に相談してみるのも一つの手です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたの今日の仕事運は、残念ですが少し低めな運勢の一日になりそうです。あなた一人だけの力だけではどうしようも出来ない事態が立て続けに起こってしまうため、やる気がどうしても起きなくなってしまいそうです。でも、そうした悪いことばかりではありません。あなただけにしか出来ない事は数多く存在しますので、まずは簡単なことからで構いませんので、しっかりと確実にあなたが出来ることを実行してから、新しいことにもチャレンジをするようにしてください。こうしたあなたの動きによって、少しずつではありますが、良いリズムが生まれてきます。それが自然と、職場の中において円滑なチームプレイを生み出す事に繋がってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まあまあいい運勢のようです。あなたは何か大切な人やことを忘れてしまっている可能性があります。懐かしい音楽を聴いてみた時に、昔は良く聞いていたけれど最近は聞いていなかったような曲はないでしょうか。そしてその曲を聴いた時に、ふと思い出す場所や思い出す人はいませんか。その音楽を聴いて思い出した人がいれば、久しぶりに連絡を取ってみるのもいいかもしれません。懐かしい人との久しぶりの会話は、ちょっと自分を振り返ってみるのに、絶好のチャンスではないでしょうか。もし今あなたを煩わせている問題があったのだとしたら、今まで忘れていた過去の中の思い出の中にこそ、これからのあなたの未来を示すヒントが隠されているのかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / いしだ壱成(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。