山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/17 )の運勢
8位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または69
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
江口洋介さん、蛍原徹さん、北川悠仁さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は残念ながら、恋愛運はあまりよくありませんので、恋人との約束はキャンセルした方がよいでしょう。周囲の幸せなカップルに対しても、自分が不調であるため素直に喜ぶことが出来ません。そのため、ストレスで誰かに八つ当たりして迷惑をかけてしまうこともありますし、暴飲暴食になってしまい太ってしまったり、胃もたれしてしまう可能性もあります。運勢がよくないストレスから、外に出て衝動買いしてしまいお金を散財してしまう可能性も考えられますので、今日は外に出ないで、家の中でゆったりと過ごすのが一番かもしれません。片思い中の相手がいる場合は、今日は自分からアプローチするのはやめておきましょう。気持ちが沈みがちですので、早めに寝るのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそこまで良い運勢ではありませんが、食事関係にお金を使うと、楽しめて運気も上昇します。今日は1人で奮発したちょっと豪華なランチをしてみたり、ランチにってリフレッシュするのも良いお金の使い道です。意外にお気に入りのお店を見つけられたり、そういうお金の使い方は無駄使いにはならないので、むしろ積極的に使った方が良いです。金額以上の満足感が得られてリラックス出来たり、今後のデートの時にチョイスすると、運気が上昇するかもしれないです。本物を知っておくことが、あなたの人生をさらに豊かにする暗示もあり、将来への投資だと思ってお金を使いましょう。もちろん友人や恋人と約束がある人は、一緒にいつもより豪華な食事をすることで楽しい空間を過ごせます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、比較的よい運勢にあります。日常の仕事は特にトラブルもなく順調にすすめることができますが、周りの同僚などと共に、協調性を持つことも大切です。順調に仕事がすすめられることから、自分の世界に入りがちですが、時には周りの状況をしっかりと確認し、お互いをサポートし仕事をすすめることも大切です。また、特に大きなトラブルもない、よい傾向にあることから、マンネリ化による油断が仕事の失敗に繋がる恐れもあり、このような状況にならないためにも、仕事にとりかかるときには、段取りや周りとの分業などしっかりと確認を行う必要があり、これらのちょっとした工夫により、より仕事運を上昇させるきっかけとなると共に、今後の仕事も順調におこなうための大きなきっかけとなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたの努力次第で、よい対人関係を生み出すことができる運勢です。いつも仕事に勉強に頑張っていますか。周りにアピールするようなことはなく、孤独な戦いをしているのかもしれませんが、それを見てくれている人は必ずいるのです。目に見えるところでやっていなくとも、確実に力は付くのですから、それは認められるでしょう。その日だけを楽しみながら生きてたり、ファッションなど見た目にばかりこだわる人は薄っぺらく、周りにもそういう人しか集まりません。あなたが頑張るからこそ、それにふさわしい人々が周りに集まり、それによって更にあなたの魅力も高まっていくわけです。そのことを肝に銘じていれば、対人運はどんどん上がっていく一方となることでしょう。、
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

江口洋介(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 松重豊(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / 柚木涼香(女性声優) / アン・ネサン(俳優) / 役所広司(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 松岡昌宏(TOKIO) / ゆかな(女性声優) / りょう(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 深津絵里(女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。