天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/17 )の運勢
12位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または72
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
藤原啓治さん、松嶋菜々子さん、八嶋智人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

愛され体質のあなたですが、今日の恋愛運はそれほど良いとは言えない運勢です。逆に、今現在窮地に陥っている、信頼出来る親友などがいる場合には、今日は悩み事を聴くことに徹していた方が運気が開けます。あまりにも長い愚痴などがあっても、親身に話を聞くことであなたの株がアップし、同時に後々にお礼を言ってもらえる関係になりますから、親友の危機には駆けつけてあげてください。そうすることで、情けは人の為ならず、という言葉のように後日から運気がアップしていきます。今日の恋愛運はあなた自身は悪いですが、親友などの悩み相談へのアドバイスを行うには良い日となっていますので、我慢の日と考えていただき、優しいアドバイスを行っていきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は最悪です。金運に関しては、自分が予想していなかった思わぬ場所に、とんでもないハプニングが起こる運勢になっていますので、注意しましょう。お金が関わる約束などがある場合は、別の日にした方が無難です。今日一日、お金はあまり使わず、買い物などもなるべく行かない方が良いかもしれません。パチンコや競馬、宝くじなどのギャンブルはお金に縁がない日なので、大損してしまう可能性もありますので気を付けましょう。遊びなどの約束がある場合は、今日は断った方が無難です。早めに帰宅し、家でのんびりと過ごすのが良いかもしれません。必要以上のお金は持たないで家を出た方がよいです。お金を持っていると散財する可能性も考えられるからです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、バリバリこなすというよりは、基本的に流すように進めましょう。無難に、流れるように、順調に進めることがそのままラッキーにつながる運勢になっています。ただしこれは雑に進めていいというわけではなく、丁寧さは忘れないでください。雑ではなく丁寧に、なおかつ無難に上手にこなすのが基本です。仕事は無難さとしっかりした落ち着きを重視して。定期的なコーヒーブレイクが吉ですよ。パンなどの間食を食べるのがおすすめです。パンは小ぶりのものを一口程度でも良いので、仕事中でも疲れを感じたらしっかり休憩を取ってください。あらかじめスケジュールに休憩予定を入れておくと、気を張らず勧められるかもしれません。順調に流れるような一日になりますが、印象は薄い日でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今のあなたがいるのは、いつも頑張っていた結果なのです。そのことをしっかりと確認できる日となります。少しずつですが変化し成長してきたのです。そのことがイマイチよく分からないというなら、昔の友人と会ってみてはいかがでしょう。今日の対人運は悪くはない運勢ですから、あなたの成長や努力をきっと友人は驚いてくれるでしょう。そうして自信をつけた上で大切なのは、更に努力の日々を過ごすこと、今の現状に満足してしまっては成長は望めません。次に友人と会ったときには、あなたの精神面や能力の悪い意味での変わらなさにあきれ返って、辛らつな言葉を浴びせかけられてしまいます。もしかしたら、あなたから離れていってしまうかもしれないです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 八嶋智人(俳優) / 永作博美(女優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 小野坂昌也(男性声優) / 渡辺謙(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 森田成一(男性声優) / イチロー(野球) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / ソン・スンホン(俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。