獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/17 )の運勢
7位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または89
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
オム・ジョンファさん、鈴木保奈美さん、タモリさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良くもなく悪くもないことから、あなたの行動次第では良くもなり悪くもなる日でもあります。現在恋人との関係で長年悩んでいる人などは、あいまいな態度を今後も続けることで、このままずるずると不安定な関係を続けることになりますので、態度を明確にさせ相手との話し合いをしっかりとおこなうことで関係が修復する可能性もあり、区切りをつけて新たな恋に発展する可能性もあります。また、意中の異性がおり友人と恋人の間の中途半端な関係にある人などは、相手に対して自分の想いをはっきり告げることでよい恋愛に発展し、あいまいな態度を継続することで、念願だった恋を逃げていく恐れがあり、この日を期にはっきりとした態度を示し、運勢を上昇させることがよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はギャンブル運が高くなりつつありますが、焦ってしまうと逆に下がって行ってしまうので慎重になりましょう。宝くじなどでも高額当選を狙うのでなく、少額当選を狙って購入してみると当たる可能性が高いです。ただし、お金の使い方には気をつけた方が良い運勢が出ています。調子に乗って使いすぎてしまう危険性もありますので、注意しましょう。ギャンブルなどは、ほどほどに引き際を見極めることが大切です。引き際を間違ってしまうと、ドツボにはまってしまって抜け出せなくなります。いったんはまってしまったら抜け出すのはとても難しくなるので、調子に乗らないように注意することが重要です。特に、パチンコやスロットなどは控える方が良いでしょう。当たった時の金額も高額ですが、負けた時も高額になります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事で何かトラブルが起きそうな運勢になっていますので、要注意です。自分のせいで起こる可能性も考えられますし、会社全体のトラブルが自分や周囲を巻き込むことも考えられます。急なハプニングがあると、不安になりうろたえてしまいそうになりますが、こうしたうろたえは自体を最悪にさせてしまう可能性がありますので、気を付ける必要があるでしょう。一人一人が冷静になることで、それぞれの役割を確実に終えていくことが出来ます。今は運が悪いときですので、仕事の手を広げるよりも目の前にある仕事を確実にこなしていくことが一番大切だと言えるでしょう。残業などはなるべくせずに、時間内に仕事を終わらせ、まっすぐに変えるべきです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は良い運勢になるようです。あなたのことを気にかけてくれている人がいるようで、いつもより声をかけられることが多いでしょう。何気ない挨拶でも良いので、誰とでも社交的に過ごしたい一日です。忙しいとつい人のことを忘れがちですね。ですが、丁寧な対応をすることで、あなたのことを認めて、関係が深まるようになります。上下よりも横のつながりを大切にしてください。人間関係を大切にすることは、仕事でもプライベートでも重要なことです。相手をよく見て、些細な変化にも気づけるように、常にアンテナを張り巡らせておくことです。親しくなりたい相手がいるなら、記念日や誕生日などをチェックしてみてください。あなたが気を配ることで、相手のあなたに対する評価も高くなります。いずれあなたに良い運気をもたらしてくれるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

オム・ジョンファ(韓国女優) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 米倉涼子(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 陣内孝則(俳優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 三宅健太(男性声優) / 広橋涼(女性声優) / 大谷育江(女性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 伊藤英明(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 菅野美穂(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。