乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/28 )の運勢
9位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または18
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はまずまずです。出会いのチャンスはあったはずなので、何かきっかけ次第で仲良くなることが出来たはずです。もしも今日気になる人が見つかったのなら、その人とは相性が良いかもしれないので、積極的にアプローチしてみると良いです。きっと向こうもあなたのことを意識しているはずです。お互いの距離を近づけるにはやはり笑顔で会話することです。笑顔は相手との壁を取り除いてくれるので、自分から笑顔で話しかけましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずで大きな動きのない日になります。お得な買い物ができたり、ギャンブルで勝ったりするのは望めませんが、将来への投資はあなたを裏切りません。ですから友人や同僚の誘いを断る必要はありませんし、必要だと思ったビジネス関連書籍は迷わず買うのが正解です。付き合いは信頼関係に結びつきますし、買った本は仕事に役立ちます。良くないのは過剰な節約で、特段のツキがないからといって出し渋ると運気を下げてしまいます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はとことん仕事ができるような日です。普段であれば嫌だなと思うような仕事内容であっても積極的に引き受けることが出来たり、難しいと感じていた仕事がすんなりとこなせるなんてこともあるかもしれません。なかには仕事の途中で躓く人もいるかもしれませんが、そんな時には上司や先輩に相談してみましょう。いつもよりもコミュニケーションがうまくいきやすく、自分の力になるようなアドバイスを受けることが出来るはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はまあまあ良いでしょう。特にいつも身近にいる人との関係性が深まりそうで、家族や友達など、普段お世話になっている人たちに感謝の気持ちを伝えたり、いつもとは違う心遣いをしたりして、思いやりのある行動をとると良い印象を持たれます。新しい出会いも多くなりそうな一日なので、人が集まるような場所には、積極的に参加すると良いです。今日のあなたは相手に良い印象を与えやすいので、派手に着飾らなくても、あなたの魅力に気付いてくれる人が現れるでしょう。反対に人のよさそうな印象を与えることから、悪い人も集まってきやすい日でもあります。新しい人間関係には慎重になって、今後も付き合える人かどうか見極めて、連絡を取るようにした方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。