射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/28 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または29
ラッキーカラー
射手座の
有名人
中井和哉さん、織田裕二さん、堀内健さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な兆しを見せています。 気になる異性が現れたら積極的にアプローチをすることで、あなたのことをよくわからない相手でも興味を示してくれるでしょう。 相手のことを知りたい気持ちを素直に伝えることで、あなたと気になる相手との距離が縮まることでしょう。 気になる異性がいない人は、あなたをよく知る異性の友達がキーパーソンになります。 この異性の友達と頻繁に連絡を取ることであなたに新たな出会いを提供してくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運についてもかなり好調な気運があります。持っていた株の株価が上がった、ギャンブルで大きな儲けを得たなど、一攫千金と言っていい金銭を得る可能性がある日です。とにかく無茶なことをしない限り、お金が向こうからやってくる状態にあります。買い物関係でも良いツキを発揮する日で、比較的高額な商品を購入するときでも最適な日です。値引き交渉などはあなたにとってとても有利に働く日ですから、思い切って値引き交渉に臨みましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

運気が良い仕事運は追い風となって、どんな挑戦でも後押しするでしょう。 約束の時間に遅れそうになっても、タクシーの運転手が抜け道を教えてくれるなど、見えない力が助けてくれます。 少々実力に見合わない仕事が舞い込んでも、挑戦してみる気持ちがあれば大きなチャンスとなります。 この挑戦が成長に結び付きますから、高みを目指したいなら今日という日が最良の1日です。 苦手なことも何かを得るチャンスに変わるので、失敗しても良い位の気持ちで挑戦してみましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事や友人などと、楽しく過ごす事ができる一日となるでしょう。対人運は上昇しており、今日は特に良いです。何時もと違った自分を相手に見せても大丈夫なので、上司などにも相談しやすい日です。不安な事などを相談する事で、良い方向に向かう事ができる可能性が高いです。笑顔で接することを心がけると、相手も優しく対応してくれるので、忘れないように注意しながら過ごしましょう。あまり連絡を取っていない友人にも、連絡しやすい日ですので、報告などがある人は、思い切って今日連絡してみると良いかもしれません。集団で過ごす事で自分に自信を持って、色々な事を話す事ができる日でもあるので、会議などでも活躍する事ができる可能性が高いため、意見などもまとめておく事をおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

中井和哉(男性声優) / 織田裕二(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 小松靖(テレビ朝日) / 和久井映見(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / いしだ壱成(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松雪泰子(女優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / パク・チニョン(歌手) / バカリズム(お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。