水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/28 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または55
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
小泉今日子さん、吉野裕行さん、オ・マンソクさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はまたとないほどに恵まれています。最高潮に近いと言っても過言ではありません。自分が生来持っている良さをフルに発揮できて、何のわだかまりもない澄み切った心で恋愛を楽しむことができます。もしくは、ひそかに思いを寄せている人に告白するには絶好のチャンスでしょう。成功の確率はほぼ100%です。さらに、あなたの魅力に惹かれて強い共感を寄せてくる人も出現いたします。出会いにも恋の進展にもいずれにもベストな日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は絶好調です。想いもよらない臨時収入があるかもしれません。また、臨時収入が無くても、前から欲しかったものがセールに出されていたり、似たような商品でお得な値段の商品を見つけたりと、買い物運にも恵まれています。気になるお店に出かけたり、ネットショッピングを楽しみましょう。お財布に嬉しい一日になるはずです。金運のラッキーミールはコーンポタージュスープです。朝食やランチでコーンポタージュスープを食べるようにしましょう。イエローの温かなスープが、あなたに金運を呼び込んでくれます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたの仕事運は、非常に好調だと言えるでしょう。そのため、その良い仕事運があなたの追い風となってくれます。約束の時間に遅れそうになっても奇跡的に間に合ったりと、ラッキーに恵まれることもあるかもしれません。自分には難しいと思える仕事でも、今日はチャレンジしてみても良いかもしれないです。また、苦手だと感じていることにもトライしてみましょう。たとえ失敗したとしても、あなたを成長させる貴重な体験になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

女友達が良い知らせを運んでくれる日です。好きな人がいる人は、女友達がキューピッドになってくれる可能性があるので、気になる人がいる人は、まずは親しい女友達に相談をしてみましょう。また、女友達と一緒に、受験勉強や資格の取得のための勉強をすると、はかどる日です。時間をとることができれば、学校や仕事の帰りに図書館やカフェなどで一緒に勉強することをお勧めします。女友達から良いアドバイスをもらうことができる日でもあります。今まで気づかなかったことに気づいたり、効果的な方法を教えてもらえることがあるので、アドバイスをもらうことがあったときは、真剣に耳を傾けましょう。分からないことがあれば、相談をしてみるものよいのではないでしょうか。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小泉今日子(女優) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 時任三郎(俳優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / 堀川りょう(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / イ・ソジン(俳優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 三浦友和(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。