蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/28 )の運勢
10位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または75
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
船越英一郎さん、小杉竜一さん、北村一輝さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日一日は、恋愛運に安定を感じることができそうです。新たな出会いのようなうれしい変化はないようですが、マイナス要因となりそうな出来事もなさそうです。現在お付き合いをしている人は、お二人の関係について満足を感じ取ることができる日となりますので、一緒に過ごす時間を取るとよいでしょう。先入観なしでほかの人の話を聞くことができる日となりますので、恋愛相談を受ければきっと的確な助言で、幸せになることへの手助けができそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はあまり金運に恵まれていません。うっかり財布のひもが緩む可能性があるので注意が必要です。いつも以上に不要な出費を行わないよう注意しましょう。一見して良いものに思えても安物買いの銭失いになる可能性も存在します。パチンコや競馬などのギャンブルも控えた方が良いでしょう。ギャンブルでは出だしが好調に思えても、時間の経過とともに損失が増える可能性があります。今日はなるべくお金の支出を自粛した方が良さそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は普段と殆ど変わらないようです。ただし、これから仕事運が向上する傾向にあるので、気を引き締めて作業に取り組むことが重要です。例えばいつもやっている定時処理の仕事であっても油断してミスが発生しないように、しっかり指差し確認してチェックをすることによって確実にこなすようにしましょう。毎日の仕事を確実にこなすようにすればあなたに対して攻撃的な態度で接触する方も、考え方を改める可能性が高くなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

なんとなく体がだるく、思うように一日のスケジュールがこなせないかもしれません。大事な約束がある場合には、相手に迷惑がかからないよう早めに連絡をしておきましょう。体調が悪いと、自分をうまくコントロールできずに、フラストレーションを抱えてしまいそうです。そんな状態で大事な人と会うよりは、万全な体調の時に変更してもらった方が良いでしょう。不摂生が原因となってだるい可能性もあるので、これを機に食生活と睡眠時間を見直す必要があります。食事は何を食べるかも大切ですが、楽しみながら食べることも大事です。みんなで楽しくおしゃべりしながら食べたり、行ってみたかった憧れのレストランで食事なんて言うのも心安らぎます。睡眠については、今日は特になるべく早い時間帯に眠れるよう心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

船越英一郎(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 野田順子(女性声優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / 椎名桔平(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 斉藤和義(歌手) / イ・ビョンホン(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 阿部寛(俳優) / チ・ジニ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。