蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/28 )の運勢
5位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または60
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
平岩紙さん、小島よしおさん、石田彰さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

大胆な行動がカギ。これまで迷っていたのなら今こそ行動あるのみです。片思いのあなたなら、思い切って自分の気持ちを素直に伝えましょう。運気が味方してくれるので、これまでの苦い経験は思い出す必要なしです。電話やメールではなく直接会うことがおすすめ。すでに交際しているお相手がいるのならアポなしで会いに行くと喜んでもらえそうです。サプライズプレゼントを贈るのも良い日。意外性のあるものなら喜んでもらえるしより一層親密になれることが期待できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ギャンブル運も上々となる気運になっており、それが臨時収入に結びつくケースも存在します。ただ欲張ってしまうと大けがのもとになるため、ほどほどに注意をすることが大切です。 おすすめとしてこれを機に、貯蓄を始めると良く、それをベースにしたしっかりとした財テクを行っていくと将来に実を結ぶ結果となります。 貯蓄の場合は若干、時間がかかるために嫌煙されがちですが、こうした嫌煙されがちのことを敢えて挑戦することが将来の大きな果実にも結びつく期待が持てます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で悩んでいる人も今日は上手くいきそうな日です。どうしてもこれで良いのかな、と不安になってしまうような判断も勇気を出して決めてしまえば事態は好転していきます。周りを気にしてしまうとどうしても不安になって足を止めてしまいがちですが、そうすると折角の運も停滞してしまいます。ですが周りの人の話を聞くのも忘れずに。もしも周りの注意を無視してしまうと、それによって仕事の足を引っ張られてしまうので気を付けましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係では金銭トラブルに注意することです。疲れが溜まって、気持ち的に弱気になっているので、余計なものをかわされてしまったり、金銭トラブルに発展する暗示があります。相手にお金を貸さないようにすることは大切ですが、どうしても協力を要請された場合、よく考えた上、人を選んで協力をすることが大切です。この時期に金銭トラブルに発展すると、後々長引いてしまう恐れがあるので、自分の行動には責任を持って、注意を払うことが何よりも重要なポイントです。気分が沈んだり、疲れが溜まっていると感じる場合は、飲み会の誘いも断って、さっさと家に帰って体を休めることです。疲れている時には判断力も鈍ってしまうので、危険であることを自覚しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

平岩紙(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 石田彰(男性声優) / 高嶋政宏(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / ソ・ジソブ(俳優) / aiko(女性歌手) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 草尾毅(男性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / キム・ソヨン(韓国女優) / 長瀬智也(TOKIO) / 内田有紀(女優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 城島茂(TOKIO) / 野沢雅子(女性声優) / 滝藤賢一(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。