山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/28 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または33
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
竹野内豊さん、豊口めぐみさん、矢田亜希子さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたは内面の美しさが目立つ日になりそうです。ファッションに気遣うことも大切ですが、今日は何かワクワクすることや楽しみなことを想像してみましょう。そのきらきらとした嬉しい想像があなたを輝かせ、大切な人や周りの人に優しく振舞うことができるはずです。あなたのその行動や表情が、多くの異性を振り向かせることにつながりそうです。そして何よりも今日はあなたの笑顔を意識してみましょう。あなただけでなくたくさんの人を幸せにできる日となるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運は、かなり好調の運気がやってきています。その運をつかむには単独行動せずに、友人や職場の同僚などを誘って出かけると良い日となります。同行させることで、買物をするときにはアドバイスにより結果的に良いものが買えたり、一緒にギャンブルをすれば高配当を得られるなどが起こりやすい日です。 つまり自分の力ではなく周囲との協調によりラッキーがもたらされる日なのです。そして今日のお礼をしっかりすることで今後も幸運を引き寄せることができるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は非常に良い運気が巡っています。あなたからは輝いた雰囲気が出ているため、アドバイスを求める人がたくさん訪れるでしょう。これまでずっとやりたいと思っていた仕事や就きたいと思っていたポジションを上司に言ってみるのに最適な日です。継続してきた努力が報われる可能性があります。発表会など大勢と顔を合わせる場では、相乗効果を発揮できる心強いパートナーが見つかるかもしれません。信用できそうな人とは連絡先を交換するのがおすすめです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今までに会ったことがない人と、思わぬ機会から出会うことになるかもしれません。こうした時でも落ち着いて対応していけば、しっかりと相手に好印象を持たれることは間違いないでしょう。このようにして出来た付き合いが、次にさらなる付き合いを呼んで、どんどん発展していくことにも繋がるかもしれません。人脈が広がれば様々な可能性が広がっていくことに繋がります。貴重な出会いを大切にしましょう。そうすれば今までよりも人間関係の幅が広がりますので、運気は大きく上昇していきます。今日はいつもと違う出会いが待っていますので、面倒だと感じるのではなく、これをチャンスと考えて積極的に声をかけてみることをお勧めします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

竹野内豊(俳優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 伊藤蘭(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 松重豊(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。