双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/28 )の運勢
12位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または30
ラッキーカラー
双子座の
有名人
チャ・スンウォンさん、山根良顕さん、豊本明長さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

本日は異性の方から言葉を掛けられる日です。いつもの挨拶だけではなく何か異性側から話しかけてきて、会話が広がるような雰囲気があります。意中の方からの会話なら、積極的に話を広げていくと一気に2人の距離が近づく事にもなるでしょう。他にも異性側からアピールやお誘いをされる時期ですので、モテ期としての行動をおすすめします。どんな異性を選ぶのかを決める時期でもありますので、慎重に相手としての理想の異性を選びましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良いとはいえません。お金を使うのはどうしても必要なものだけにし、財布のひもは堅く締めてお金が出て行かないようにしましょう。これはと思って買ってしまっても、他に安くて良いものがあったり安物買いの銭失いとなってがっかりするかもしれません。ギャンブルも今日はやめておいた方が良さそうです。出だしは好調かもしれませんが、だんだんとツキが落ちてきてしまいます。今日はお金に関して自粛するのが一番です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今までの人生のなかで、何かと自分をことあるごとに支えてくれた人たちが、自分から離れていくかもしれない暗示があるのでとくに注意が必要です。以前何かで助けてもらった友人や、あるいは恩人といった人との間に、コミュニケーション不足の人が居る可能性があります。最近連絡を取っていない人は、いないかどうかもう一度考えてみる必要があります。コミュニケーションを取ることで、薄れていたもの回復させることが先決になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は残念ながらよくありませんので、今日は仕事が終わったら誰とも会わずに、まっすぐに家に帰るのがよいでしょう。また、仕事中に人に関わる場合は、要点だけを伝えて極力関わらないようにするのが一番です。いつも通りに行動してしまうと、あらぬ誤解を持たれてしまったり、事実無根のうわさを立てられてしまう可能性もあります。今日は黙々と一人で出来る仕事をこなしていくのがよいでしょう。人と会うのは極力避け、自宅で誰にも会わずに過ごすのが一番正解だと言えます。デートの約束や友人との待ち合わせの用事などがある場合は、別の日に切り替えてもらうようにした方がよいです。今日は対人運が悪いので、運勢のよい日に人と会った方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 豊本明長(東京03) / 哀川翔(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 飯塚悟志(東京03) / 小林聡美(女優) / 山寺宏一(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 金田朋子(女性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 夏川結衣(女優) / うえだゆうじ(男性声優) / 伊勢谷友介(俳優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。