牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
9位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または45
ラッキーカラー
空虚感のコバルトブルー
牡牛座の
有名人
森山直太朗さん、上田晋也さん、ラルフ鈴木さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【情報収集はほどほどに】
情報の仕入れすぎで逆に停滞する暗示。問題の解決方法を調べれば調べるほど行動が鈍りそうです。

情報収集はある程度で線引きし、そこで潔く行動できるかどうかが解決や成功のポイントです。

失敗したらあとで修正できます。

恋愛運

もしかすると、恋の障害になる何かが現れるかもしれない気配。

ライバルが登場したり、家族や友達の意外な反対にあったり、

仕事や勉強が急に忙しくなって恋に割く時間が無くなったり……。

どんな障害が現れても、頑張って立ち向かいましょう。

時間がなくても、工夫して恋を大事にしていくと、意外な時期に喜びがやってくるかもしれません。

★出会い運は…

恋したいパワーが有り余って、極端な行動を取ってしまいそう。

変に自分自身を演技してみたり、虚言を吐くくらいならまだ序の口、

ドカ食いや衝動買い、やけ飲みなどに走りやすいかも。

日頃ストレスを抱えている人は特に要注意です。

体力がありあまっているのも一因なので、疲れるまでスポーツをしてスッキリするのが一番健康的かつ出会い運を遠ざけないでしょう。
例えば運命の出会いはココに
昔太っていたはずの異性が、痩せてイケメンに。ただし塩対応の上司となってしごかれる
恋愛強化アイテム
人気キャラクターのアクキー
ラッキーファッション
サテン

金運

最近何にお金を使ったか見直すと問題点が見えてきそう。

家計簿や、電子マネーの利用明細を振り返ってみましょう。

お金の管理に無頓着な人も、お金の使い方について考える日にしてみて。

ちょくちょくコンビニに立ち寄ってお菓子や飲み物を買ったり、

人に誘われて行った飲み会で使った金額が多かったかも…など、気付くことがありそうな予感。

無駄に気付いたら、今後のお金の使い方を変えられるはず。
金運上昇アクション
玄関マットを洗う
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
固定費を見直す

仕事・勉強運

今日は可もなく、不可もなくといった運勢のようです。

ただ、忙しい場合は、だんだんイライラしてくるかもしれません。

イライラする前に深呼吸をして落ち着くようにすると判断力が鈍らずにすむでしょう。

あなたが学生なら、進路のことで友達から相談を受けそう。

あなたも悩みを打ち明けるとさらに仲が深まりそうです。

★求職・転職運は…

今日の求職運はあまり良くないようです。

こんな日は実際に動くよりも、マナーブックなどで、自分の行動をチェックすると運気アップに繋がるようです。
ラッキーランチ
イカ
ラッキーおやつ
マンゴープリン
ラッキー文房具
方位磁石

対人運

対人関係がうまく行かないと感じているのなら、ネガティブ思考になっているせいかもしれません。

嫌なことがあっても愚痴を言ったり、人や物事の悪口を言ったりしないようにしましょう。

自分が発した言葉には言霊が宿っていると思って。

明るく前向きな言葉を発するように心掛ければ、自然と対人関係もうまくいくはず。

良い運を自ら引き寄せられるようにふるまいましょう。
連絡を取りたい人
議員
好感度アクション
相手の良い所を褒める

牡牛座(おうし座)の有名人

森山直太朗(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 武井壮(タレント) / 常盤貴子(女優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 阿部サダヲ(俳優) / 子安武人(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 小西克幸(男性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / キム・ジョングク(歌手) / 緑川光(男性声優) / 坂井真紀(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。