牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
6位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または22
ラッキーカラー
優雅なグレイ
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、大泉洋さん、宮沢りえさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【段差に注意】
階段やちょっとした段差、またはジェネレーションギャップのような「差」には注意したい日。

体の面でも心の面でも、傷を負ってしまうかも。

ジェネレーションギャップで感じる「差」は、かなりのダメージになってしまいそうです。

恋愛運

恋人に正直に気持ちを伝えると、期待に応えてくれるかもしれない予感。

恋人との関係が思うように進まずもどかしい思いをしているなら、相手にどうしたいか気持ちを伝えてみて。

ただ結婚など、お金や人生設計に関わる話は、しないのが無難。

相手の気分が悪いタイミングで、重い話をすると、今後距離を置かれてしまうかも。

片思いの人は、自分磨きを。相手を思いながら努力すると効果的。

★出会い運は…

何かオタク趣味がある人は出会い運吉。

実は恥ずかしくて誰にも話していないオタク趣味がある人は、異性の友人に思い切って話してみて。

意外な相手も同じ趣味で気が合う!ということが起こりやすいかも。

オタクまでなくても、こだわっている趣味がある人は趣味の話題を通じて、相手と近づけるとき。
例えば運命の出会いはココに
バス停で乗るバスが異常に遅れた時
恋愛強化アイテム
まが玉ブレスレット
ラッキーファッション
チェック柄

金運

身の丈に合ったお金の使い方を心がけるとよさそう。

普段しないような贅沢はやめておくのが賢明です。

見栄を張らずに自分らしく、生きたお金の使い方をしましょう。

お金が無いなら、無理をしないこと。

無理して人と合わせても満たされないし、後悔するだけとなりそうです。

お金がある場合も、むやみに高い物にお金を掛けても、必ずしも満足できるとは限らなさそう。
金運上昇アクション
パールを身に着ける
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
下味冷凍や作り置きを実践する

仕事・勉強運

今日は目上・年上の人に、感謝の気持ちを込めた態度で接したい日です。

これは上司だけではなく、目上の同僚や目上の部下も同様です。

尊敬や感謝の気持ちを込めた応対をすることで、あなたの仕事の運勢が急激にアップしていくでしょう。

もしもあなたがリーダーや管理職なら、部下の体面を配慮することで、より信頼されそうです。

大勢の前で注意や叱責するなどは絶対に控えてください。

勉強面でも、教えてもらうことに感謝することで、周囲の反応も変化し、気持ち良く学習することができそう。

★求職・転職運は…

求職・転職運は今日は停滞気味。

友人や知人に求人を紹介してもらうようにお願いしても、冗談や話のネタに思われそう。
真剣さをアピールして。
ラッキーランチ
ステーキランチ
ラッキーおやつ
ピスタチオ
ラッキー文房具
リングノート

対人運

職場とかクラス、部活の仲間とのおしゃべりが吉。

みんなで楽しく会話を交わすことで、友人や仲間との絆がより一層深まりそうな予感。

前からやってみたいと思っているものの話をすると、一緒にチャレンジしてくれる仲間が見つかるかも。

愚痴とか悪口ではなく、ポジティブな話題とか楽しい話題のほうがいいでしょう。

食べ物とかダイエット・健康・節約など身近な話題でもいいのです。

あなたの前向きな言動がみんなにパワーを与えることになりそう。
連絡を取りたい人
スナックのママ
好感度アクション
相手の話に突っ込みを入れる

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 宮沢りえ(女優) / 西島秀俊(俳優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 田辺誠一(俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 諏訪部順一(男性声優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 浪川大輔(男性声優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。