乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または83
ラッキーカラー
リラックスのホワイトリリー
乙女座の
有名人
山本博さん、仲村トオルさん、安室奈美恵さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【自分が悪いと思いがちな日】

本当は悪いわけでもないのに、自信のなさゆえに自分のせいに感じてしまう出来事があるかも。

自分に責任がある部分についてきっちり反省したらそれ以上自分を責めないこと。

落ち込んだり投げやりにならないで。

恋愛運

人の言葉で自分を見失うかもしれない暗示。

もしも恋がうまくいっていないなら、そのことを友達にグチるのはやめておいたほうがよさそう。

いつの間にか相談に乗ってもらう感じになって、ネガティブ方面に考えてしまうことになりそう。

何を言われてもプラスに捉えられず、悪い方向に考えてしまい、落ち込む場合も。

恋愛のストレスがあるなら、体を動かしたり面白動画を見て笑ったりして解消を。

★出会い運は…

年の離れた相手も視野に入れていた人は、ジェネレーションギャップに戸惑うことがあるかも。

年下or年上の恋人もアリと思っていたのに、実際に年の差の相手に出会ってみると話の合わなさを痛感するかもしれません。

ターゲットを狭めるか、勉強しなおすなど、自分が変わるしかないのかも。
例えば運命の出会いはココに
酒売り場で熱心に銘柄を選んでいると話しかけられる
恋愛強化アイテム
シトラス風味のガム
ラッキーファッション
短めくつ下

金運

忘れ物で損をしてしまうかもしれません。

特に、ATMでお金を下ろす時は、注意したほうがよさそう。

下ろしたお金を全部取らずに帰ってしまっていたり、カードや財布を置き忘れたりというポカをしてしまうかも。

また、スーパーでは、カゴの底にある物を入れ忘れたり、小さな袋を置き忘れるなんてこともありそう。

注意深く過ごせば、どれも無事に回避できるでしょう。
金運上昇アクション
小銭をお賽銭箱へ
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
保湿はワセリンを使う

仕事・勉強運

仕事について考える日になりそう。

仕事自体は、トラブル対応や他のメンバーのサポートが急に発生したりなど、バタバタすることがあるかも。

仕事に追われれる中で、ふと「何のために仕事をしているのか」という思いにとらわれるのかもしれません。

考えるより動くこと、進めることを第一に過ごした方がよさそうです。

今日の勉強運は、新しいことにチャレンジするよりも、これまでの復習に力をいれると吉。

★求職・転職運は…

求職中の人は、運気の停滞を実感する出来事があるかも。

面接の予定が急に変更になったり、面接日程がブッキングしたり……。

予想外の出来事にも落ち着いて対処しましょう。
ラッキーランチ
ふわふわオムライス
ラッキーおやつ
ホットケーキ
ラッキー文房具
消せるボールペン

対人運

今日の対人運は、注意しておいたほうがいいかもしれない流れ。

周囲との関係がギクシャクすることで、トラブルに巻き込まれる恐れがありそう。

いつもより低姿勢で謙虚に接することで、トラブルのもとになる関係悪化を回避できるかも。

また、今日は自分から積極的に発言するのは控えたほうが無難。

流れに身を任せるつもりでいると、最悪なことにはならないはず。
連絡を取りたい人
インフルエンサー
好感度アクション
落ちているのに気づいてくれる

乙女座(おとめ座)の有名人

山本博(ロバート・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 堀江由衣(女性声優) / 内野聖陽(俳優) / 氷川きよし(歌手) / 中井貴一(俳優) / 鈴村健一(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 関智一(男性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。