山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または49
ラッキーカラー
鎮静のビリジアン
山羊座の
有名人
ゆかなさん、高瀬耕造さん、柳葉敏郎さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【常識を疑え】

自分では常識だと思っていたことが、通じずに苦労しそうです。

あなたの常識は他人の非常識。そのまた逆もしかりです。

考え方を柔らかく保つように心がけて。頑固は厳禁です。

恋愛運

ふとしたことで愛される自信がなくなってしまうかも。

「自分なんて……」と卑屈な気持ちなら、今日は恋のことは忘れた方がよさそう。

片思いの場合は、自分のメンタルが悪いだけで、二人の関係が悪化することはなさそうです。

問題なのは恋人同士の場合。

卑屈な気持ちのまま相手と接すると、自分の悪い面を印象付けることになりそう。

メンタルがよくないと自覚していたら、メッセを含めて言動には気を付けて。また相手の言葉の裏を読まないこと。

デートは体調が悪いなどで、よく謝って延期したほうがトラブルを避けられそう。

★出会い運は…

周りに勘違いされていることが発覚するかも。

恋人がいないのは出会いがないからなのに、異性や恋愛そのものに興味がない人と思われているかも。

冗談っぽくやんわりと訂正しておきましょう。
例えば運命の出会いはココに
Facebookで友達の友達
恋愛強化アイテム
ハンドクリーム
ラッキーファッション
リネンのシャツ

金運

万年金欠の人は、何かを新しくすることで金運をチェンジできるかも。

ボロボロだったり使い勝手が悪いのに、我慢してずっと使っている物があるならぜひ買い替えましょう。

特に、金運に一番大事な財布を何年も使っているなら、今すぐ新しい物を探しに出掛けるべし。

ただ、慌てて買い替えても失敗する可能性が高いから、よく吟味すること。そして借金して買わないこと。

今日はとりあえずリサーチだけにしておくとGOOD。

色や形などが自分の好みで、金運アップに効果的な最高の財布を見つけよう。
金運上昇アクション
神社に行って参拝
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
自販機をやめてスーパー利用

仕事・勉強運

概ね平凡ですが、運気は若干マイナスより傾向のようです。

過去の提出物にミスがあったりと、過去の失敗が時間差で戻って来てしまうような出来事があるかも。

失敗のリカバリに想定外の時間や労力を取られるようなので、余裕をもったスケジュール管理を心がけるとよさそう。

元々多忙な人は、特に注意しておきましょう。

学生は戻ってきた試験の点数が低めでがっかりしそうですが、間違えた問題は、必ずやり直しておくようにしましょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、あちこちに応募しているとスケジュール調整が難しくなりそう。

面接の日程に漏れがないか、今日はしっかり確認してみましょう。
ラッキーランチ
揚げてあるもの
ラッキーおやつ
スイートポテト
ラッキー文房具
付箋

対人運

もしかすると、大切な何かを不注意で忘れているかもしれません。

約束やちょっと借りたお金などがないか、手帳やカレンダーを見てよく思い出してみましょう。

あるいは、親しい誰かの誕生日や記念日を放置しているのかも。

もしずいぶん経ってしまっていても、今からでもお詫びとお祝いを送っておいたほうがいいでしょう。
連絡を取りたい人
お金持ち
好感度アクション
ウインク

山羊座(やぎ座)の有名人

ゆかな(女性声優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 柳葉敏郎(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 松重豊(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / りょう(女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / 矢田亜希子(女優) / 役所広司(俳優) / 中谷美紀(女優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 深津絵里(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。