蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または26
ラッキーカラー
大地のブラウン
蟹座の
有名人
古川登志夫さん、イ・ピルモさん、藤木直人さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【タガがはずれる日】
何かを我慢していたり節制している人は、我慢のタガがはずれる恐れが大きい日。

タガがはずれたら流れに任せて思いっきり楽しんだ方が早くおさまりそうです。

ダメだと自分を責めながらだと、よけいに長引いてしまいそう。

恋愛運

好きな人への気持ちが揺らぐかもしれない暗示。

片思いの人は、別の優しい異性にときめいてしまうようなことがあるかも。

うまくいっていないなら乗り換えるのもアリ。

ただし二兎を追う状態になるのは、どちらからも不誠実に思われてしまうでしょう。

よく考えてから、どちらかに決めて。

恋人がいる人は、恋人以外に素敵な異性との出会いの予感。ちょっとした浮気心が芽生えてしまうかも。

恋人とは違ったタイプで、心の中でずっと思い続けることになる可能性も……。

★出会い運は…

出会い自体はなくはなさそうですが、邪魔されているかも。

例えば、あなただけ恋人を作るなんて許せないと、悪巧みしている同性とか元恋人がいたりなど。

あなたの知らないところで異性にあなたの欠点を言いふらしていたりするかもしれません。

心当たりがあっても疑心暗鬼になるよりは、気にせず恋活を進めてOK。

スルー体力つけて、噂が耳に入っても気にしないこと。
例えば運命の出会いはココに
道に迷うなど困っているときに助けてくれる
恋愛強化アイテム
ピンクの小物
ラッキーファッション
カジュアル

金運

ネットでの買い物、特にファッションアイテムの買い物はしない方がよさそうな日。

思っていたようなクオリティではなく、ガッカリしそうな気配。

サイズも微妙に大きかったり小さかったりして、返品交換が必要になるかもしれません。

どうしても今日買う必要があるなら、返品OKで返品の送料もかからないお店を探して買うとよさそうです。
金運上昇アクション
耳掃除
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
外食・コンビニ食をやめ自炊する

仕事・勉強運

もしかすると想定外のトラブルが発生するようなことがあるかも。

自分の仕事に直結するトラブルで、なおかつ会社の他の部署にも関わる大きなトラブルになる可能性も。

一つ一つの業務に対して、慎重に臨みましょう。

あれこれ心配したり犯人探しなどをせず、自分の関係する部分をしっかりと着実にやること。

責任者の立場なら各方面と連携、報告をぬかりなく。

あなたが学生なら、これまでの勉強法ですすめていくのは効率が良くないようです。

ネットなどで効率のいい勉強法を探してみましょう。

★求職・転職運は…

不採用通知が届いたり、面接で失敗したり、メンタルがしんどいことになりそう。

運気の好転を待って、改めて動きましょう。
ラッキーランチ
行列するラーメン店
ラッキーおやつ
カラムーチョ
ラッキー文房具
イヤホン

対人運

対人関係で大事な決断を迫られる場面があるかも。

でも、疲れていて判断力が鈍りがちなようです。

今日無理に答えを出してしまうと、あとになって後悔したり、トラブルに発展するかも……。

決断は、できれば明日以降に延期してもらった方がよさそうです。

落ち着いて判断ができるようになってからにしてもらったほうが無難でしょう。

もし急ぐようなら、信頼できる人に相談してみると安心です。
連絡を取りたい人
優しい親
好感度アクション
趣味が合う

蟹座(かに座)の有名人

古川登志夫(男性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤木直人(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 近藤真彦(タレント) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原紀香(女優) / 皆口裕子(女性声優) / チ・ジニ(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 谷原章介(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 阿部寛(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。