蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または15
ラッキーカラー
優雅なマゼンタ
蠍座の
有名人
岡田圭右さん、木村拓哉さん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【挑戦の日】

初めてチャレンジすることがあるかも。

自分なりには、そこそこできたという気持ちで満足してしまいそう。

高い目標をもって取り組んでみると、もっと良い結果を招きそうです。

恋愛運

恋について思い悩むかもしれない日。

今日は、ついついネガティブな材料ばかりを思い出しがち。メンタルの状態によっては落ち込んでしまうかも。

かといって、友達に相談しても逆効果になってしまいそう。

今日は悲観的に傾きがちなので、なるべく恋のことを考えないほうがいいのかも。

勉強や仕事など、やるべきことに集中するのがよさそうです。

ランニングやウォーキング、ヨガや瞑想などで心を無にするのもオススメ。

★出会い運は…

マッチングアプリなどオンラインでの恋活が期待外れになりそうな流れ。

オンラインで交流していて良いなと思っていた人にリアルで会う約束をすると、想像と違ってガッカリしそう。

あなた側の期待しすぎが一因なので、少し時間を置いた方がよさそう。

1週間以上時間を置き、かつ他にも候補を見つけた上で、会うようにするとハードルが下がり、現実の相手にガッカリまではしなくなるでしょう。
例えば運命の出会いはココに
シェアハウスに住む
恋愛強化アイテム
おまじないの本
ラッキーファッション
ハンドバッグ

金運

占いやおみくじで一攫千金が当たりそうな文言を目にしそうだけど、お遊びの範囲を決して越えないで。

特にパチンコとか1000円ガチャは、引き際をはずしそう。

結局お金ばかりでなくメンタルもぐったり消耗してしまうかも。

宝くじは「夢を買う」つもりで買えば、はずれても諦められそうです。

もしくは宝くじを買ったのと同額を、困っている人に寄付すると金運が上向きそうです。
金運上昇アクション
髪長いならポニテに
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
ドリンクを水に

仕事・勉強運

今日は水関連の業種や、水辺にある職場の人はツイてることがあるかも。

それ以外の仕事の人も、今日は「水」を意識して過ごすと、不思議にモチベーションがあがりそう。

飲み物は、甘いコーヒーやジュースよりもミネラルウォーターを飲むように心がけてみて。

昼食時には水辺にあるお店を意識して探してみると、ラッキーなことを引き寄せやすいかも。

勉強運は波風のない平穏な一日となりそう。

少しのんびりペースで進めてもいいかも。

★求職・転職運は…

今日は転職サイトへの登録が運を呼び込みます。

エージェントとの意思疎通がすんなりできる、希望に近いオファーが届くなど、急激な運気の上昇があるかもしれません。
ラッキーランチ
景色がいい店
ラッキーおやつ
濃厚クリーミーなソフトクリーム
ラッキー文房具
骨盤クッション

対人運

悪い意味で少し目立ちやすい流れ。

いつもよりも、高飛車な印象に見られる可能性もあるかもしれません。

でも、今日は他人の印象を気にする必要は一切ありません。

少し相手から、鬱陶しいと思われるくらいでも丁度良いでしょう。

他人の顔色をうかがって小さくまとまるよりは、悪印象だろうと堂々としていましょう。

不思議と、それほど嫌われないようです。

他人に実害が及ばない程度であれば、のびのびと活力を出すことがたまには必要なのです。
連絡を取りたい人
お弁当が美味しそうな人
好感度アクション
相手を笑わせたいと思って話す

蠍座(さそり座)の有名人

岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 木村拓哉(俳優) / 加瀬亮(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 草尾毅(男性声優) / 高嶋政宏(俳優) / 平岩紙(女優) / 滝藤賢一(俳優) / 仲間由紀恵(女優) / 長瀬智也(TOKIO) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 石田彰(男性声優) / 内田有紀(女優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / ウォンビン(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 野沢雅子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 置鮎龍太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。