水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
1位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または22
ラッキーカラー
気品のオリエンタルブルー
水瓶座の
有名人
イ・ソジンさん、吉野裕行さん、ヒロミさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【空遠く】
今日は遠出することで、思わぬ収穫を得そう。

人や物と出会うだけでなく、雄大な自然に感動するなんてことも。

あなたの心を動かす何かは、遠い空の向こう、山のかなたにありそうです。

恋愛運

誰かに相談することで、恋の悩みが少し軽くなりそうな日。

恋人の気持ちが離れ気味なのかも、などと悶々としているなら、一人で悩まないで誰かに相談してみて。

友達でもいいし、プロのカウンセラーや占い師などでもいいかも。

良いアドバイスをもらえて、心が軽くなりそうです。

気分転換に、ヘアカットや新しい洋服で、いつもと違う自分になってみるのも効果的。

デートするなら、今までの二人では考えられなかった場所を提案して反応を見ましょう。

★出会い運は…

今日、お出かけするならファッションやメイクをいつもより落ち着いたカラーでまとめてみましょう。

合コンなどならなおさら。

色味の派手さを控えて組み合わせでセンスを発揮しましょう。

大人な雰囲気を演出すると吉。

よい異性からだけ注目されそうです。
例えば運命の出会いはココに
ライブ会場にいた、推しが同じ人と仲良く
恋愛強化アイテム
アルバム写真
ラッキーファッション
コットン

金運

お金は出ていくけれど出費以上の幸せを手にしそうです。

好きでコレクションしている物がある人は、今までお目にかかれなかったレアな商品を発見できるかも。

行きつけのお店に立ち寄ってみたり、ネットで欲しかった商品を探してみるといいかも。

また、無趣味の人は、趣味になりそうなことと出会えそうな暗示。

やってみて楽しかったことや夢中になったことをしばらく続けると、いつの間にか趣味になるかも。

趣味があると出費増えるかもしれませんが、その分ストレスケアの出費が減りそうです。
金運上昇アクション
15分早く起きる
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
賞味期限近いものでやすくなっているものを買う

仕事・勉強運

ラクできそうな日。

面倒で手がかかる作業を楽にできる方法やツールを発見できるかも。

あるいは、他の人にやってもらえるなど。

ラク=ズルではなく効率的にものが運ぶようになるということなので、後ろめたく感じる必要はありません。

楽になった分、あなたしかできない作業、あなたの才能を活かせることに全力を費やしましょう。

今日の勉強運は、あなたが学生ならラッキーの連続かも。

次に指名される順番だったのに、先生の勘違いでスルーされたりするかも。

ささいなことでもラッキーを楽しんで吉。

★求職・転職運は…

今日は行動することがツキを呼ぶ一日。

ハローワークに行って、求人を探したり、アドバイスをもらうのがいいかも。
ラッキーランチ
ご当地グルメ
ラッキーおやつ
もみじ饅頭
ラッキー文房具
キラキラ光る名刺入れ

対人運

かなり良好なようです。

特に、今日初めて会う人がいたら、楽しい時間を共有できそう。

もし、初対面の人と会うことがあれば、飾らず自分らしく振る舞うことを心掛けましょう。

もしかしたら今後も親しくできるかも。

話してみて、初めから気が合うことが分かったらその可能性大。

楽しいからと言って自分の話ばかりせず、相手の話にきちんと耳を傾けるとますますGOOD!
連絡を取りたい人
映画友達
好感度アクション
自分の話を真剣に聞いてくれる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

イ・ソジン(俳優) / 吉野裕行(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 佐々木蔵之介(俳優) / 神谷浩史(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 小泉今日子(女優) / 吉田羊(女優) / 三浦友和(俳優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 森川智之(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 木村祐一(お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。