牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/29 )の運勢
11位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または52
ラッキーカラー
暖かいキャロットオレンジ
牡牛座の
有名人
大久保佳代子さん、加藤浩次さん、常盤貴子さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【ちょっとだけやろうと考えて】
絶不調。朝、起きれない、無理と思ってしまうかも。

30分だけ起きて準備して、無理ならまた寝ようと思ってみるとなんとか起きれて動き出せそう。

低調ながら「ちょっとやってみて無理ならやめよう」という意識でなんとかなるでしょう。

ただ疲れているなら、無理して元気なフリまではしなくても大丈夫。

恋愛運

頑張ってもあまり報われないかも。大人しく過ごすのが一番。

恋人と会う予定が無いなら会わなくて良いし、自分から連絡を取るのも控えた方がいいのかも。

タイミングがあいにくい今日は、相手に迷惑になってしまいがちかも。

LINEなどは、なかなか既読にならなくて、かえってモヤモヤしそう。

恋は頭からはずして、セルフメンテナンスに努めるのがオススメ。

★出会い運は…

恋人持ちの友人に注意。

恋人がいないあなたにマウントを取ってくる可能性が。

聞きたくもないのに、恋愛体験やラブラブっぷりを聞かされてうんざりしそう。

マウントに気づかないフリでひととおり祝福が吉。
例えば運命の出会いはココに
大型書店で、同じ本に手を伸ばした相手と。(ジャンル別のため、同好の士が見つけやすい)
恋愛強化アイテム
家紋入りスマホケース
ラッキーファッション
トートバッグ

金運

今日手に入れる「もの」とは縁が薄いかも……。

必要な日用品や食料品など消耗品の買い物は問題ないけど、お楽しみでファッションや趣味のグッズを買うのはやめておいたほうが無難。

特に、高いブランド品を買うのは、もう一度考え直した方がよさそう。

すぐに汚したり傷を付けてしまったりしてお別れすることになるかもしれません。

あるいはお金がなくなって、フリマや質に出すことになる、という可能性も……。
金運上昇アクション
美味しいお茶を飲む
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
本は買わずに借りる

仕事・勉強運

気乗りしない面倒な仕事が舞い込んできたり、トラブルが起きるなど、気が重い日になるかも。

でも、最初からそういう日だと覚悟して、落ち着いて過ごせば、たいしたことはないと感じるでしょう。

つらいことがあったら、お給料のことを考えてなんとかやりすごしましょう。

なお、落とし物や忘れ物などで肝を冷やす暗示もありますので、出勤前や移動中は持ち物にはことさら注意するようにしてください。

慌てず、落ち着いて、謙虚でいれば不運は最小限で済みます。

勉強運は平均的な運勢です。

今日はこれまでの勉強法を見直してみると吉。

★求職・転職運は…

「お祈りメール」ばかりで気分が落ち込みそうな一日。

通勤時間や勤務時間など、もう少し幅を広げてみると、意外な求人が見つかる可能性も。
ラッキーランチ
カレー味のもの
ラッキーおやつ
リンゴ味
ラッキー文房具
ペン立て

対人運

共感者や協力者が減るような行動をとってしまうかも。気を付けましょう。

今日はめぐりあわせがよくなく、忙しかったり他人のポカで迷惑かけられたりなどといったことがあるかもしれません。

そんなときに不快感や怒りに任せた言動は、周囲の信頼感をイッキに落とします。

母親なら子供にガミガミ怒っているところを、第三者には見せないこと。

または自分のミスを、人のせいにしたり、必死で言い訳するなどは最悪です。

トラブルの時に人間性が丸見えになるので、支持者を減らしたくなければふるまいに気をつけましょう。

何もなくても、他人の悪口や会社の悪口、愚痴は今日は絶対に言わないことです。
連絡を取りたい人
弁護士
好感度アクション
場をなごませる

牡牛座(おうし座)の有名人

大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 常盤貴子(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 武井壮(タレント) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / 阿部サダヲ(俳優) / 中田譲治(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 子安武人(男性声優) / 鶴田真由(女優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。