魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/29 )の運勢
4位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または52
ラッキーカラー
明るいエメラルドグリーン
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、原西孝幸さん、大沢たかおさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【手堅い行動が幸を呼ぶ日】
今日は何事も慎重に事を運ぶと良さそう。

間違っても、冒険心に駆られて行動を起こさないように。

落ち着きのある態度が、周囲の動揺を落ち着かせるなんてこともあるかも。

恋愛運

今日は、室内より野外の方が恋が発展しそう。

太陽や緑が見える中だと、心が癒されて、相手についての感情や恋がポジティブに感じられそうです。

片思いの恋についていろいろ考えるなら、青空や水辺が見えるカフェで。

いい天気なら、お家デートよりお出掛けデートを楽しんで。

一緒に自転車を借りてサイクリングをしたり、バッティングセンターや打ちっぱなしに行って汗を流すなどのスポーツがおすすめ。

ストレスが吹っ飛んで明るくなれる上に、これまでとは違う相手の魅力に気付いて惚れ直すかも。

★出会い運は…

友達と積極的にコミュニケーションを。

普段気が合わないと思っている相手とも妙に話が合って、恋愛談義に花が咲くかも。

理想の恋や結婚について語り合えば、自分の恋愛観を再認識できそう。
例えば運命の出会いはココに
オンラインゲーム
恋愛強化アイテム
サンダル
ラッキーファッション
タイツ

金運

意外なところでお金や欲しいものGETのチャンスがあるかも。

自分には関係ないと思うような情報の中に、実はビッグチャンスが隠されていることがあるかもしれません。

これはと思う情報があれば、すぐにメモを取るか、写真を撮って保存を。

でも、注意力散漫だとお宝情報を見逃してしまう可能性が。

チョコレートが集中力の維持に役立つので、こまめに食べて見逃しを防いで。
金運上昇アクション
雑誌を隅々まで読む
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
レジ袋は三角に折りたたんでストック

仕事・勉強運

これまでとは違った新しい世界へ踏み込む兆し。

もっと状況を良くしたいならば、一歩踏み込んでみましょう。

仕事面では、多少のトラブルがあっても、あなた自身の知恵と周囲の人との絆で何とか乗り越えられそうです。

勉強面はあなたが学生なら、進級、進学などの大きな変化から、塾のクラス替えまで、なにかしらの変化が起きそう。

★求職・転職運は…

転職活動が長期化している人は、転職経験者の話を聞いてみましょう。

あなたの活動に足りないところが見つかるかもしれません。

できるだけ、関係の親しい人がいいようです。
ラッキーランチ
牛丼
ラッキーおやつ
おにぎり
ラッキー文房具
イヤホン

対人運

信頼されたい人がいるなら、その人の好きなものの話に熱心に耳を傾けることでよい印象を与えそうです。

ペットとか子供などの自慢があれば、オーバーなくらいに褒めると喜ばれそうです。

趣味の話などは「取材」する気持ちで、根掘り葉掘り聞くといい気分になってくれそうです。

相手が無口な人であれば、好きなものの糸口を探るところがポイントになりそうです。
連絡を取りたい人
同窓生
好感度アクション
愚痴を聞いてくれる

魚座(うお座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 稲森いずみ(女優) / チョン・ウソン(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 陣内智則(お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 中山美穂(女優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 飯島直子(女優) / 田村ゆかり(女性声優) / 岡村明美(女性声優) / 大川透(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。