蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/29 )の運勢
8位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または16
ラッキーカラー
大人っぽいボルドー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、菅広文さん、ヨン・ジョンフンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【ありのままの日常が幸せ】
周囲に突然のアクシデントが起こることで自分の幸運が浮き彫りになる予感。

何でもない毎日だけど、その平坦さが急にいとおしく感じるかも。

何もなさを持続するための努力を始めるのも吉。

恋愛運

一日を通して低調ぎみな流れ。あまり恋愛気分が盛り上がらない日かも。

大したことは起こらず、熱い気持ちにはならなそう。

恋人と過ごせてもそれほど盛り上がらず、ただ一緒に過ごして終わりという感じかも。

片思いの人ならさらにさっぱり淡々と時間が過ぎて、寂しい日に。

寂しさは感じるけれど、特別悪いことも起こらなそうなので安心は安心。

恋以外のことを進めると、集中できて気分転換にもなりそう。

★出会い運は…

日頃出会いを求めて頑張っている人も、今日は恋する気持ちになれないかも。

恋人も好きな人もいない自分に落ち込んでしまうかも。

こんな日は、なるべく静かに過ごして早めに寝てしまおう。
例えば運命の出会いはココに
おひとり様バスツアー
恋愛強化アイテム
恋愛招き猫
ラッキーファッション
飼い犬の服と同系色の服を選ぶ

金運

情報に惑わされると失敗してしまうかもしれません。

意味もなくテレビをつけっぱなしにしないこと。

番組で紹介されたグッズやCM、通販番組で目にした物になぜかものすごく惹かれてしまうかも。

また、ネットやSNSの口コミにも注意。

クチコミ評価が高く、間違いなさそうな物も、なぜかサイズが合わなかったり自分にはイマイチに思える可能性が。

欲しい物はネットで買わず、お店で現品を確認してからが無難。
金運上昇アクション
差し当って今いくらほしいか考える
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
コンビニで割箸はもらわない

仕事・勉強運

パソコンやシステムを使っている仕事をしている場合は、特に要注意。

今まで頑張って作成したデータが、なぜか一瞬にしてなくなるという出来事がおきてしまうかも。

最悪の場合、復旧できなくて青くなるということも……。

納期より何より、一度やった面倒な作業が、またやりなおしになることでモチベーションが下がりそうです。

もっとも、日頃からバックアップを取っていればたいしたことではないはず。

取ってない人は今からでもバックアップをとっておきましょう。

クラウドや別の記憶装置にコピーしておくだけでも安心です。

学生は手ごたえ以上の成績に、自分の可能性を考え直すことがあります。進路変更もアリでしょう。

★求職・転職運は…

求職中の人は、自分の望む条件ややりがいにブレが出ないように注意が必要です。

妥協しない姿勢が希望の求人を引き寄せるようです。
ラッキーランチ
焼き豚玉子飯
ラッキーおやつ
ザッハトルテ
ラッキー文房具
企業系の付箋

対人運

過去を振り返ると、より良い未来のヒントが見つかりそう。

昔の幼稚な自分なんて思い出したくもないという人も、そんな自分に優しくしてくれた人々・仲良くしてくれた人々を思い出してみましょう。

今は連絡を取っていない仲が良かった友人がいたら、自分から連絡してみるのも吉。

うまく連絡を取ることができたら、交流が復活して生活に楽しみが増える可能性も。
連絡を取りたい人
占い師
好感度アクション
ポジティブな感情を口にする

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 草尾毅(男性声優) / ウォンビン(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 長瀬智也(TOKIO) / aiko(女性歌手) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 城島茂(TOKIO) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 滝藤賢一(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / キム・ソヨン(韓国女優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 皆川純子(女性声優) / 高嶋政宏(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。