獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/29 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または59
ラッキーカラー
大人っぽいパープル
獅子座の
有名人
中居正広さん、三宅健太さん、谷山紀章さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【無力さを知る】
自分の無力さに打ちのめされそうな日。

これまでの努力や才能が信じられなくなってしまうかも。

もう一度、しっかりと実力を見直して、心機一転、出直す覚悟で取り組んでみて。

恋愛運

やきもち焼きになりそうな日。どうやら心が敏感になっていそうです。

いつも気にしない細かいこともいちいち気になって苛立ちが増えてしまうのかも。

独占欲も高まっているので、好きな人との今後をネガティブに考えてしまいがちかも。

こんな日は、余計なことを考えないためにも、自分の世界に入り込むのがオススメ。

少し相手と離れて、趣味や興味のあることに打ち込んでみて。

趣味がなければ掃除や断捨離がおすすめ。

★出会い運は…

友達の付き合いで合コンやパーティーに行くのはやめておいて。

お金を使うだけで、レベルの低い異性ばかりの可能性大。

出会いは無いし、金欠になって後悔するかも。

今日は雰囲気に流されないように、しっかり自分をもって。
例えば運命の出会いはココに
音楽フェスに同性二人で行き、異性二人のペアと呑むことに
恋愛強化アイテム
祖母の真珠のネックレス
ラッキーファッション
大きなトートバッグ

金運

気付かぬうちに損するかもしれない暗示。

時間が無いなど慌てて会計すると後悔するかもしれないので気を付けて。

何かを買うときは、レジに進む前に、使えるクーポンがないかもう一度チェックを。

コンビニやドラッグストアで買い物するなら、アプリの中にお得情報や使えるクーポンが見つかるかも。

インストールしておくと、次からもお得に買い物できるはず。
金運上昇アクション
お城に行く
ラッキー方角
西
今日の節約方法
自販機をやめてスーパー利用

仕事・勉強運

今日は、仕事の量や内容に押しつぶされそうになることがあるかもしれません。

もしそんなことがあった場合、鍛えられる時期がきたようです。

そういう運気が来たわけですから、しっかり頑張ってみると吉。

諦めずにコツコツやっていると、思ったより早くゴールできるかも。

あなたが学生なら、今日は宿題や課題に追われそうな一日です。

徹夜にならないように、計画的に進めていきましょう。

★求職・転職運は…

今日は転職について考えを深めたい日。

経験者の話を聞いたり、転職ブログなどを読んでみると良さそう。
ラッキーランチ
コンビニのTOFUバーだけ!
ラッキーおやつ
ゼリー
ラッキー文房具
6色ボールペン

対人運

他人との意見の違いで、いさかいが起きやすい流れ。

今日は、できるなら大切な人と二人で会わないほうが無難です。

もちろん、誘われたら誘いに乗ることも大切ですが、もしも何か議論になったときは、自分を通そうとしないほうがいいでしょう。

もしも批判されても、ムキになって反論しないで。

しっかりと相手の話を聞いて、その意図を理解する意識を持つことで、良い結果につながるでしょう。

日頃から対人関係に悩みを抱えている人は特に注意して。
連絡を取りたい人
絵師
好感度アクション
頑張っている姿を見ていてくれる

獅子座(しし座)の有名人

中居正広(タレント) / 三宅健太(男性声優) / 谷山紀章(男性声優) / 平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 篠原涼子(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) / キム・ミンジュン(俳優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 菅野美穂(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 吉川晃司(俳優) / 萩原聖人(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。