射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/29 )の運勢
7位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または77
ラッキーカラー
洗練されたグレイ
射手座の
有名人
反町隆史さん、バカリズムさん、小松靖さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【悩みは棚に上げて】
考えても結論がでないような悩みは、今日は考えてもムダ。

ひとまずは棚上げして、目の前のことに集中しましょう。

人に悩みを相談したとしても、いい解決法は見つからなさそうです。

恋愛運

あまり変わり映えのしない日ですが、夢の中に恋のヒントがあるかも。

昨日の夜どんな夢を見たか思い出してみて。

好きな人との関係はどうなっていくのか、夢の中に何かメッセージが隠されているかも。

夢は、無意識の間に得た情報からさまざまなことを教えてくれています。

好きな人に対する、自分自身の思いがけない本音が明らかになるかもしれません。

★出会い運は…

馴れ合いで同性の友達とつるみ続けてしまうなら、それが出会いを遠ざけている原因かも。

恋人が欲しいならどうにかしなきゃダメ。

当たり前に一緒に過ごすのをやめて、一歩踏み出そう。
例えば運命の出会いはココに
異性からひょんなことで手作り弁当をもらったらそれがものすごく美味しい!
恋愛強化アイテム
ワンポイントの入った靴下
ラッキーファッション
ピンク色のマスク

金運

光熱費を使い過ぎてしまうかもしれない暗示。

節約しているのに、エアコンの付けっぱなし、水道から水がポタポタ、冷蔵庫の扉があけっぱなし……なんてことがあるかも。

帰宅後に気付いて落ち込みそう。

出掛ける前には、必ずすべての部屋の電気、水栓、冷蔵庫を含めた戸締りをチェックしておきましょう。

チェックリストをつくっておくのも手です。

また慌てて出かけないこともポイント。

失敗での、つけっぱなしを防ぐだけで自然と毎月の光熱費がダウンしそう。

おまけに、環境にも優しくて良いこと尽くめ。
金運上昇アクション
きちんと朝食をとる
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
マイボトルを持ち歩く

仕事・勉強運

仕事関係で、予想外のトラブルが起こるかもしれません。

突発的に何かが起きても、慌てないこと。

完璧主義を捨て、柔軟に考えることでストレスが軽減します。

勉強関係では、あなたが学生なら、授業中にぼんやりしているところを指名されてしまうかも。

いつもならわかることでも、慌ててしまい答えられずに終わりそうです。

★求職・転職運は…

求職中の人は、これまで悩んできたことが一気に晴れそうな運気です。

面接や自己PRが苦手だった人は、思わぬ解決法が見つかるのかも。
ラッキーランチ
カツサンド
ラッキーおやつ
くるみ
ラッキー文房具
30センチものさし

対人運

心癒される人に救われることがあるかも。

あなたが困っているときに、さりげなく手を貸してくれたり、励ましてくれたりする人が現れるかもしれません。

その人の優しさにあなたの心は癒され、気持ちが落ち着きそう。

その人の立ち振る舞いから言葉すべてが、あなたにとって癒しになりそうです。

もし初対面の人に癒されたのなら、この出会いを大切にしましょう。
連絡を取りたい人
パパ友
好感度アクション
相手の買うものが1個だけだからとレジを譲る

射手座(いて座)の有名人

反町隆史(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 角田晃広(東京03) / 中井和哉(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 和久井映見(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 小山力也(男性声優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 佐藤浩市(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。