蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/29 )の運勢
3位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または54
ラッキーカラー
太陽のマンダリンオレンジ
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、岡村隆史さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【謙虚なら幸運】
謙虚であれば幸運な日。

今日は自分の価値観が壊れるような出会いがあるかも。

兜を脱いで、新しい視点を手に入れれば、自由と生きやすさを手に入れそうです。

逆に意地を張って自分を変えないでいると、重さと他人への妬みだけが増しそう。

恋愛運

好きな人を頼りにするとよい効果がありそうな日。

好きな人や気になる人が身近な人なら、ぜひ相談事をしてみるといいかも。

悩みを打ち明けることで、あなたが相手に心を開いていることが、さりげなく伝えられそう。

かつ、相手を頼りにしている姿勢は、人によって多少はあれど、優越感を与えるもの。

親身になって一生懸命解決方法を考えてくれたら、あなたのことを悪くは思ってなさそうです。

恋人がいる人も、相談事をすると吉。特にちょっと疎遠になっている人は復活愛のチャンス。

悩みを打ち明けることで、愛を確認できそうです。

★出会い運は…

知り合ったばかりの相手を好きになるかも。

やっと好きな人ができて心からハッピーな気分に。

焦らず、相手がどんな人か知ることからスタートしよう。
例えば運命の出会いはココに
インスタのコメント欄からオフ会
恋愛強化アイテム
バニラエッセンス
ラッキーファッション
ガーリーなスカートにゴツいブーツをあわせる

金運

お金に困ることはなさそうですが、おねだりに要注意。

恋人や家族、子供などから執拗なおねだりがあるかもしれません。

情けでつい買ってもいいか、と思うだけでなく、ついつい高額品を買いがち。

お祝いがらみだったりすると仕方がない面もあるけれど、予算外のものを見栄や甘さで買うのは自らの首を締めそうです。

心を鬼にして断ることも大事。

イベントまで待ってもらうか、合格などのご褒美に設定すると楽しみに待ってもらえそうです。
金運上昇アクション
玄関マットを洗う
ラッキー方角
今日の節約方法
買い物は一人でいく

仕事・勉強運

一歩前進できそうな日。

頑張ってきた仕事に期待以上の結果がもたらされたり、日頃の仕事ぶりが評価されたり、新しい仕事が面白かったり……何か良いことが起きそうな予感。

目には見えない努力や頑張りが、成果として表れることになりそう。

勉強運はうれしい知らせが届く運気にあるようです。

資格試験を受けていた人は合格通知がくるのかも。

★求職・転職運は…

求職中や転職活動中の人は、ハローワークを活用してみると吉。

求人チェックだけでなく、窓口で相談してみると意外な情報が手に入るかも。
ラッキーランチ
黄色の食べ物
ラッキーおやつ
パピコ
ラッキー文房具
持ち歩ける消毒液

対人運

お手本にしたい相手が見つかるかもしれません。

周りにいる人の中に、素敵な人がいることに気付くかも。

生き方やライフスタイルなど、真似したいと思える人を見つけたら、良いところを吸収して。

相手の良い部分を取り入れることで、これからの運気がアップしそう。

良いなと思ったことは素直に言葉に出して伝えると、コミュニケーションも円滑になるでしょう。
連絡を取りたい人
ヒーラー
好感度アクション
気配り上手

蟹座(かに座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 堤真一(俳優) / 野田順子(女性声優) / イ・ビョンホン(俳優) / 藤原紀香(女優) / チ・ジニ(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / GACKT(歌手) / 藤井フミヤ(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。