水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/29 )の運勢
10位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または15
ラッキーカラー
保守的ココアブラウン
水瓶座の
有名人
朴ロ美(朴腎美)さん、松本保典さん、小泉今日子さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【心の澱を消化】
心身にじっとりと重さを感じるなら、我慢や妥協してきたカスのようなものが溜まっているのかも。

そんな心の澱を消化することに意識を向けるとよい日。

おすすめは身体を温めること。サウナや温泉、運動。カラオケもよし。

恋愛運

動きがなく、マンネリを感じやすいかも。

恋人がいる人は、刺激が無く少し退屈さを感じるかもしれません。

だからといって、変にいつもと違う態度を取っても、期待した効果は得られそうにないでしょう。

片思いの人は、進展のチャンスが無く、いつも以上に相手との距離を感じそう。

強引に近付いても、迷惑になってしまう可能性が高そうだから気を付けて。

★出会い運は…

初対面の相手は左手をチェック。

素敵だと思う相手は、みんな結婚指輪をつけているはず。

つけていなくても素敵に見える相手は、性格に何か問題がありそう。
例えば運命の出会いはココに
イベント会場入口前の行列で知り合う
恋愛強化アイテム
ぬいぐるみ
ラッキーファッション
綿100%

金運

ちょっとしたものの買い直しにお金がかかるかもしれない日。

冷蔵庫の中の食品をチェックしてみると、賞味期限切れの食べ物が見つかりそうな予感。

たまに使うだけであること自体忘れていた調味料や、冷凍庫の奥の方にあっていつ冷凍したか分からない食べ物はもったいなくても処分したほうがよさそうです。

また、非常用にストックしている缶詰や水なども賞味期限をチェックして、期限切れなら入れ替えを。
金運上昇アクション
大声を出す。カラオケなど
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
家計簿をつける

仕事・勉強運

今日は悩むことが多くなるかもしれません。

AとBという岐路に立たされて、その選択はあなたに任される……というようなことがありそうです。

自分の価値観や仕事がどうすれば順調に運ぶかどうか、もう一度よく考えてみることが必要です。

あなたが学生なら、進路の最終決断を迫られるかもしれません。

この悩む時期は、あなたが成長するためには必要不可欠な時期となります。

誰かに相談したとしても、最終的には自分で決めることになるでしょう。

今日の勉強運はイマイチ。
授業では苦手なところを指名されたりするかも。

★求職・転職運は…

転職中の人は、今日は予定が狂いそうな日です。

終業後に転職フェアに行くつもりの人は、急な残業などで行けなくなりそう。
ラッキーランチ
ロール・巻物
ラッキーおやつ
アイスクリーム
ラッキー文房具
象牙のハンコ

対人運

もしかすると、いい関係の人・大切な人との別離があるかもしれない暗示。

何かの理由で、自分にとって大事な人間関係の1つで距離が遠くなるようなことがあるかも。

引っ越しとか異動かもしれません。

喧嘩して別れるということではないので、関係が切れるわけではありませんが、遠くはなるでしょう。

仲良しグループの中核になるような人だと、グループ自体が疎遠になってしまうかも。

別れる人に執着するより、近くにいる人と親しくなるように努力していきましょう。
連絡を取りたい人
地味なユーチューバー
好感度アクション
ちょっとした我儘なら笑顔で聞いてくれる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 時任三郎(俳優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 福山雅治(俳優・歌手) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 中尾隆聖(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。