牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
7位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または24
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
加藤浩次さん、光浦靖子さん、武井壮さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手に歩み寄ることで、恋愛の運勢が良くなるようです。デートの時には、相手の趣味に合わせて服装や髪形を変えたり、相手が望むデートを行ったりします。また、相手の話の聞き役となるのも良いです。相手の話を集中して聞くだけで、相手はあなたの愛情を確認できます。もちろん、普段聞いたことのない話題を振ることにより、相手の本音を知るチャンスにもなります。お互い相手の新たな一面を知ることにより、2人の関係性が変わっていくきっかけにもなります。その為、じっくりと相手を見極めて見ることも大切です。片思いの人は、相手の話の中に、今後の恋愛が発展するためのヒントが隠されていそうです。あなたは相手に誠実に向き合い、しっかり自分の心に素直になり、相手への決断を下すことが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

普段通りに生活する中で、ちょっとした運の良さを感じることがありそう。いつも通りに食料品や日用品の買い出しに出掛けてみて。たくさん試食が出ていたり、サンプルを配布しているところに遭遇できたり…お金を使う金額はいつもと変わらなくても、ちょっと得したなと思えることが起こったらプチラッキー。また、実家や親戚からお米や野菜が届いたり、友達に旅行のお土産をもらうなど、誰かに贈り物をもらえる可能性もありそう。進んで外に出て、人と交流をすることを心掛けると、きっと何か良いことが起こるはず。運の底上げをしたいなら、身近に観葉植物を置くのもオススメ。もしも家に一つも観葉植物が無いのなら、好みの観葉植物を見つけて購入するのも吉。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事の運勢はあまり良い1日ではないので、注意が必要です。上司や取引先から無理難題を押し付けられたり、横暴な態度を取られたりして、苦労する恐れがあります。ですがそういった難局も、自分を成長させるための糧として捉える事で、乗り越える事が可能です。なので、最初から無理だと諦めずに、自分を成長させるためだと割り切って、無理難題とも思える要求にも取り組んでみる事が大事だったりします。この難局に挑戦して、乗り越える事が出来れば仕事のスキルだけでなく、人間性を高める事も期待可能です。めげずに挑戦する事の大切さを学ぶ事が出来る良い機会なので、思い切って割り切る事をおすすめします。しかもいざ正面から向き合ってみると、無理難題を押し付ける嫌な人の、良い面も見えて来る可能性も期待可能です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良くない結果となっています。また、体調が優れないと感じられる日ですので、早めに就寝時間を設けるなど、リラックスを心掛けてください。優しい人柄の人ですので、多少の無理は聞いてもらえる運勢です。しかし、今日は新しい対人関係を構築されることは控えるべきです。風邪やインフルエンザなど、何かしらの体調不良が続く日となっていますから、健康管理を第一に考える日です。なお、趣味の関連での対人運も、今日は良くない結果となっておりますので、必ず安静を第一にしてください。一方で、家族関連の対人運はとても良い日と言えますので、ご自宅で家族団らんを心掛けて過ごしてみるとハッピーな出来事が起こりそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 武井壮(タレント) / 森山直太朗(歌手) / 常盤貴子(女優) / 坂井真紀(女優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 小西克幸(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。