天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
9位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または16
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
中村正人さん、八嶋智人さん、藤原啓治さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は残念ながら良いとは言えない運勢です。あなたが悩んでいることについて、今日は周囲の人から恋愛のアドバイスを貰うことがあるかもしれませんが、様々な意見がでるためにあなたは逆に混乱してしまう恐れがあります。周囲の意見に影響されて、自分の意見や本当の気持ちを見失ってしまうかもしれませんので、今日貰った恋愛アドバイスは1度心の中にしまっておき、まずは自分は本当はどんな気持ちなのかを考えるようにしましょう。周囲の意見ではなく、大切なのは相手とあなたの気持ちであるということを忘れないようにして、周囲の意見はほどほどに聞き、必要以上に惑わされないようにすることが大切です。まずは自分の気持ち、ということを忘れないようにしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずな運勢の日です。ショッピングでは、自分の趣味や芸術に関するものの購入に向いている日です。しかし、手頃な価格の買い物には向いていますが、大きな金額の買い物は今日は避けた方がいいでしょう。クレジットやローンで購入することにも向いていません。欲しいと思っていたものも、しばらく時間をおいて考えると、将来にわたって自分に必要なものかどうか、ちがった結果になりそうです。クレジットやローンでしばらく時間をおくと、もっとよい条件のものに出会えることが期待できます。買うかどうか迷った時には、家族や信頼できる友だちに相談してみると、いいアドバイスがもらえるでしょう。臨時収入は今日は期待しない方がよさそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は、周囲のフォローが足らずに失敗することが増えそうです。でもそこで、怒りの感情をむき出しにするような真似は避けてください。手に入るはずだった同情と謝罪はあなたへの反発心に変わり、職場での生活が息苦しいものになってしまいます。大変な時こそ笑顔と余裕を忘れず、逆に周囲に気配りするぐらいの度量の広さを見せましょう。災い転じて福となす、ついてなかったとは考えず、自分の評価を上げるチャンスだと考えるべきです。感情的な態度で駄々をこねるような真似さえしなければ、今日の失敗はいずれ別の形で報われることになります。夜になると急激に運勢が回復していくので、予定がないのであれば、残業して溜まっていた仕事をまとめて片付けておくのも一つの手です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は大きな変化はなく、なだらかな運勢の日です。登った山から降りていくようなイメージで、今まで築き上げてきた大切な関係から離れていく日になるでしょう。どんなに大切で時間をかけて築いた関係でも、いつかはお別れをしなければなりません。突然のお別れではなく、少しずつ心で噛みしめながら離れていくことになりそうです。しかし、お互いの関係の中で目標は十分に達成されているため、あなたも相手も寂しさを感じることはありません。心の中に満ちるのは充実感と、次の目標への道のりや希望でしょう。お別れをした後は、しばらくは療養もかねて少しペースダウンして過ごしていく必要があります。無理に詰め込もうとする態度は、せっかくの成長を台無しにするおそれがあるので要注意です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 八嶋智人(俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) / 石田ゆり子(女優) / キム・ソナ(韓国女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / イチロー(野球) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 郷ひろみ(歌手) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 永作博美(女優) / 森田成一(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 山口智子(女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 渡辺謙(俳優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / チョン・ジュノ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。