蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または90
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
椎名桔平さん、遠藤章造さん、藤木直人さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はハイリスクハイリターンな要素が強い運勢です。憧れの先輩にラブレターをサプライズ的に手渡せば、短期間で素敵な関係になれる等、リスクを取るだけのリターンが期待出来ます。一方で、かなり恋愛運の振り幅が大きいため、シチュエーションによっては告白がきっかけで相手とかなり気まずい関係になり、むしろ今まで築いてきた良い関係が崩れ、疎遠になるくらいの危険性も同時にある日です。そのため今日は、危険を覚悟でアタックしたい人には、最適な勝負のタイミングとなりますが、一方で今まで通りの関係を壊したくない人にとっては、あえて大胆なアクションを起こしてはいけない日となっています。落ち着いて関係を構築したい人は、アタックは良い意味で先送りして、まずは親密な関係作りに集中したいところです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、買うつもりのなかったものや、ギャンブルなどでお金がどんどん出て行ってしまう運勢のようです。財布に入っているとそのようになくなってしまうので、なるべく手持ちのお金を持たないようにしましょう。見るものすべて欲しくなってしまう時期でもあります。判断力も鈍っているので、欲しいと思っても購入できないようにしておくことが重要です。クレジットカードなども持っていれば使ってしまうので、どこかにしまっておいて持ち歩かないようにしておくと良いでしょう。いったん出て行ってしまうと、なかなか入って来なくなるので、本当に必要な物だけを購入するように心掛けることが重要となります。自分で買うのでなく、他の人にお財布を渡して買ってもらうという方法もありです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

本日の仕事運は普通です。普通といっても悪い意味ではなく、良い意味で平凡な形で一日の仕事が終わるという運勢です。想定外のトラブルに見舞われたり、以前の仕事の修正や改善が唐突に要求される、そんなピンチがないので落ち着いて淡々と日常業務を処理していけます。大きな転機こそありませんが、そんな今日だからこそ、新規プロジェクトに向けて資料作りを自主的にしたり、会議で自分なりの見解を述べたりと、ちょっとしたアクションを起こしたいところです。急に大きな仕事を抜擢される事はありませんが、そういったアクティブな行動が未来の昇進や昇給の伏線になる可能性大です。今夜、上司や同僚との人脈をより強固にしておくのもプラスとなります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は二つの方向性に分かれており、身近な家族とは残念ながらコミュニケーションが上手く運びにくく、職場の人や学校の友達とは円滑に意思疎通が図れるといった、微妙なずれが生まれる運勢です。普段は円満な親子関係を築けている家庭でも、不思議と親子共々、会話のキャッチボールがスムーズに行かず、小さなことで口論してしまったり、誤解を家庭内で生んでしまうかもしれません。対照的に今日は職場や学校では友達や同僚と和気あいあいと過ごせるのでトータルで見れば、良い運ともいえます。自分の言いたい事を上手に友達がくみ取ってくれたり、職場の上司から褒められたり、後輩から感謝される等、家の外では人間関係の絆の良さをひしひしと実感出来るでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

椎名桔平(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 皆口裕子(女性声優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / 阿部寛(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 堤真一(俳優) / 藤原紀香(女優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 北村一輝(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 船越英一郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。