双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
8位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または62
ラッキーカラー
双子座の
有名人
松本利夫さん、飯塚悟志さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

予想外の出来事から、自分自身に自信がもてなくなってしまいそうな運気の恋愛運、そんな日になっています。なぜこのような結果になってしまったのか、とても不安な気持ちが出てくる日ですが、このようなときには、異性の友人や家族、また親友に自分のどのような点が至らなかったのかといった点を聞いてみることも良い解決方法となるでしょう。カップルの人は、今日の運勢的に悲しい出来事が起こりそうな予感がしますが、しっかりとあなた自身が恋人に想いのこもった真実の気持ちを伝えれば、危機は脱出できそうな運勢です。自分に何か至らないことがあったのではないか、と反省することで、逆に今後は恋愛運が良くなりますので、今日は耐えるべき日となっています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずの運勢です。小さな金額の買い物であれば、それほど問題はありません。以前から欲しかったけれど見送っていた物や我慢していた物は本日が買い時です。しかし、高額の商品になると金銭のロスがどうしても多くなってしまいます。そのような時は知り合いや友人に相談し、意見を聞きます。あなたの事を考えた率直な意見が聞け、非常に参考になるでしょう。また、予算が折り合わない場合は、無理して購入しない方が賢明です。日を改めると欲しかった商品が値下がりしていたり、お得な条件が付いていたりなどの好条件が期待できます。今欲しいという気持ちを抑え、次回に回すことが出来れば、更なるチャンスと出会える可能性が高まるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事運は恵まれない日です。頑張ってしたことが良い結果にならないことなどで、やる気を失う運勢が出ています。しかし、気持ちが弱くなってしまっては、それまでの努力が水の泡です。こういう日もあるのだと、自分をやや突き放して達観視することが解決策となります。そのためには休憩をうまくはさむなどして、仕事にのめりこみ過ぎない努力も必要になります。自分の楽しみを知り、息抜き方法を確立させて、仕事でうまくいかない時には、気分転換をはかるようにしましょう。少し気分が変わると、また仕事を頑張ろうという気持ちがわいてきます。身体的にも精神的にも疲れていると、良い結果が得られません。うまい休憩方法を身につけることを覚えておくようにしてください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は他人の噂話が気になる一日です。知り合いや上司などの身近な人の情報である為、落ち着かずに集中力が欠ける可能性があります。しかし、噂話はあくまで噂であり、本人に確かめないと真実はわからない事柄ばかりです。その為、気にせずに一人ひとりの人を大切に過ごすことが本日の鍵となります。また、あなたが他人の悪口を言った場合、本人の耳に入ります。これはどちらにとっても良い気分にはならず、更なる関係悪化に繋がるのです。相手の悪い点を見つけると、その点が悪口となって外部に漏れてしまいます。つまり、人と会話する際、発言には気を付け、常に相手の良い面を見るようにしましょう。その心がけが、今後の人間関係を良くし、あなたの運勢アップへと繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

松本利夫(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 津田健次郎(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / うえだゆうじ(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 小林聡美(女優) / 山口勝平(男性声優) / 豊本明長(東京03) / 山寺宏一(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。