魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または24
ラッキーカラー
魚座の
有名人
陣内智則さん、山口智充さん、杉山紀彰さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はかなり恵まれた運気です。フリーの人は、運命の恋に出会える可能性大。家にいるよりも、積極的に外出して、出会いのシチュエーションを増やす努力を。自然に運が引き寄せられて、ドラマチックな出会いにも期待できそう。すでに好きな人がいる人は、アタックチャンス到来!いつも以上に成功する確率が高いので、タイミングを見つけて、思い切って告白してみるのも良いかも。恋人がいる人は、いつも以上にラブラブモードになれそうな予感。恋人に会う予定が無い人は、自分から会いに行ってみるのもおススメ。突然の訪問に相手は喜んでくれて、もっと好きになってくれるかも。帽子やターバン、ヘアピンなど、ヘアアクセサリーを着けると、さらに恋愛運は上昇!

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

周りのアドバイスを聞くことで、大きく開運できる日。今日は、人とのコミュニケーションを通じてたくさんの情報をゲットできそうだから、周りの人たちと仲良くすることが大切なポイント。友人知人はもちろん、お店の人との雑談の中で、ちょっとした豆知識を得るようなこともありそう。今まで知らなかったことを知って、目からうろこが落ちるようなこともあるかも。欲しいと思える商品を見つけたら、まずは店員さんに相談してみるとGOOD。服や雑貨などのファッション系アイテムから、肉や野菜などの食品まで、その道のプロのアドバイスは、きっと参考になるはず。特に、ファッション系アイテムは、自分が欲しいと思う物よりも、人から見て似合うかどうかを重視した方が失敗が無さそうな予感。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

取り組んでいる仕事に新たな展開が期待できる運勢。ずっと返事待ちだった仕事にOKをもらえるなど、上手く進まず焦りを感じていた仕事も、一気に動き出しそう。とは言っても、待っているだけではダメ。自分から動くことで、きっと物事が良い方向に進んでいくはず。進捗状況が気になる仕事があるのなら、確認の連絡を取ってみて。連絡手段は、メールよりも電話の方が良さそう。メールで連絡できる相手でも、電話の方が連絡が取りやすく、確実に返事をもらえそうな予感。また、先方に出向くことになった場合は、身だしなみに気を配ると好感度アップにつながり、上手く仕事がまとまるかも。肝心なところで失敗しないように、準備をしっかり。忘れ物に気を付けて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

家族運がとても良い日。家族と円満に過ごすことで、パワーチャージできそう。いつもより多めに家族との時間を作るように心掛けてみて。特に、夕食は、家族全員が集って、同じ食卓を囲むことができるとGOOD。最近起こった面白い出来事や、今夢中になっている人や物のことなど…何でも言い合ってみて。自分から積極的に話すことで、きっと話が弾むはず。家族の知らなかった一面を知って、驚くこともあるかも。家族と離れて住んでいる人は、電話を掛けて近況報告を。忙しくても、お互い声を聞くだけで、安心できるはず。また、家族の誰かとケンカ中の人は、うまく仲直りできそうな予感。相手の方が一歩譲って謝ってきたり、何事も無かったかのように話をしてくるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 戸田菜穂(女優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 竹中直人(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 桑田佳祐(歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 三木眞一郎(男性声優) / 片岡愛之助(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。