獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または95
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、鈴木保奈美さん、チュ・ジンモさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は残念ながら不調であまりうまくいきません。自分の恋愛がよくないため、気分もへこんでしまいます。こうした不調な気分の時は、周りのカップルが幸せそうだと精神的にイライラしてしまうこともあるでしょう。ついつい八つ当たりをしてしまったり、お菓子などをやけ食いしてしまうこともありますので注意しなければなりません。こうした行動は、あとから後悔してしまうこともありますので気を付けましょう。恋はうまくいくときと、そうではない日があるものです。恋愛運には波がありますので、今日は運勢が悪くても決して落ち込むことはありません。精神的に夜は気分が落ち込みやすくなる傾向があるので、リラックスしながら早めに寝るのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運の運勢があまり良くありませんので、お財布の口をきつく締めて早めに帰宅してしまった方が、出費も抑えられて予想外の買い物や食事の誘いからも逃れられます。お金に関する誘惑事が多く、欲しかったものが急に見つかったり、欲しいと思っていたものが店頭に並んでいたりと、気付いたらお金を使ってしまったという事にもなりかねない1日です。ギャンブルなども上手くいっているからと調子に乗っていると、意外なところに落とし穴があり、大損してしまう可能性が高いです。時には我慢をすることで貯まりにくかったお金が、貯まりやすくなりますので、習慣付けが出来るようにもなります。今我慢しておいたら、今日買い物をするよりも明日以降に買い物した方が出費も抑えられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は、疲れがたまりやすい一日となりますから、香りが良いハーブティーやレモンティーなどの、香り系のアイテムで、自分自身を癒していきましょう。今日はとてもあり得ないミスが起こりやすい日です。普段ならば決してないようなミスを連発してしまう、疲れがたまってしまう日になりますから、お気をつけて行動してください。また今日は普段から頑張っている人でも、ミスが蓄積されがちな運になりそうですから、控えめな行動をしていきましょう。悩んだ際にはココアや甘いミルクなど、頭に力が届く飲み物などもお勧めです。逆に身体を冷やしてしまう炭酸水などは、今日は控えるようにしてください。疲れがたまった時には、温かいもので心を癒すことがグッドです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良くない運勢です。仕事関係や家族関係など、両分野でも思わぬ対人関係によるトラブルが発生する可能性があり、特に仕事関係では、新しい仕事よりも日常しっかりとこなしている仕事が原因で、対人関係が悪化する可能性がありますので、特に気を付ける必要があります。対人運を上昇させるためにも、仕事を行う際は上司や同僚に部下など分け隔てなく対応することが大切で、今日のような運勢の状態のときは、特に言葉には気を付ける必要があり、丁寧なコミュニケーションをとる必要があります。さらに上昇させるためには、せめて家族関係のみはトラブルを回避する必要があり、帰宅時にお土産を購入するなどの工夫が必要で運気も上昇することが期待できます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 篠原涼子(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 中居正広(タレント) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。