水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または77
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉野裕行さん、堀川りょうさん、朴ロ美(朴腎美)さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、あなたを密かに想っている人からのアプローチがあるでしょう。意外な人からのアプローチで驚くこともあるかもしれません。今まで特に意識していなかった人でも、話をしてみたらとても気が合うかもしれません。あなたの良さをとても良く知っているので、あなたのことを大切にしてくれて、良き理解者となってくれるはずです。チャンスを逃さないように、アンテナを高くして待つことが大切です。まずは相手を知るところから始めれば、大きく進展する可能性があります。相手の良いところを見つけてみましょう。興味のない人には関心がなかった人でも、今まで特に気にしていないからと戸惑うより、一歩進んでみることが運勢アップのカギです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、本屋が開運スポット。本や雑誌にお金を使うのが大吉の日です。しばらく本屋なんて行っていないという人も、時間を見つけて本屋に立ち寄ってみて。いろんな本を眺めているだけで楽しい気分になって、好奇心を刺激してくれる何かを得ることができるはず。何気なく手に取った本や雑誌に面白い情報が載っていて、思わず引き込まれてしまったり、装丁が素敵な本に心惹かれたり…買いたいと思う本を見つけたら、ためらわずに購入を。わずかな投資で、大きな知識が得られるでしょう。いつもの生活に本をプラスするだけで気持ちが豊かになり、自分自身のレベルアップにもつながります。特に、ビジネス関連の本とマネー関連の本には、有益な情報が潜んでいそうだからチェックを。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

絶好調な運勢の一日。特に、人とのつながりがダイレクトな仕事の人は、良い印象を持ってもらえて、成果につなげることができる日になりそう。営業職なら、得意先のフォローよりも、新規開拓がおススメ。思い切って飛び込み営業をしてみると、すぐに契約が得られる可能性もアリ。あなたの人柄の良さが発揮され、いつもより契約も取りやすいはず。アグレッシブに行動して、良い運を逃さないで。接客業などで人と関わる仕事の人も、持ち前の明るさが前面に押し出されて、テンポよく仕事を進めることができそう。事務や裏方で、あまり人と関わることのない仕事の人も、今日は人と関わることで良い運を引き寄せられます。職場でのコミュニケーションを積極的に、頼まれた仕事は快く引き受けて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周りとスムーズにコミュニケーションが取れそうな日。前から行ってみたかった場所があるなら、友人を誘って出掛けてみて。きっと楽しく過ごせるはず。また、旅行のプランを立てるのもオススメ。友人と旅行の約束をしているけれど、何となく話が流れてしまっているような人は、自分から旅行のことを話してみるとGOOD。今日ならうまくコミュニケーションが取れて、具体的なプランを立てることができるかも。人数が多くて意見がバラバラでも、あなたが中心になって話を進めれば、みんなの意見をまとめて、きっとパーフェクトなプランができあがるはず。一人旅を考えてみるのも◯。お店で旅行のパンフレットを探してみると、興味のあるツアーや、お得な宿を見つけることができるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 佐々木蔵之介(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 小泉今日子(女優) / 神谷浩史(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 森川智之(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。