牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/1 )の運勢
3位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または16
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
奥田民生さん、阿部サダヲさん、キム・ジョングクさん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運勢は、自分の理想通りの異性を見つけることができる、楽しい1日になるかもしれません。恋愛運は好調の兆しを現しているので、期待しても良いのではないでしょうか。但し、お相手が既婚者や俳優、タレントさんなどの場合は、恋愛に発展することは難しくなってしまいます。恋から遠ざかっている場合には、ドキドキ感などを得ることができる魅力もありますし、ドキドキ感は大切なエネルギー源になるもの、例え恋愛に発展しない相手でも、良い方向に向く可能性があるわけです。尚、恋に憶病になっている人などは、こうしたドキドキ感が恋の楽しさを思い出させてくれるきっかけにも繋がって来ます。憧れの異性がいることで、自分を高める努力にも繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は香りに関するものであれば、大吉です。アロマテラピーを使った、リフレクソロジーなどに関してお金を使うことは、今後の金運アップにもつながりそうな予感がします。普段、こうしたリフレクソロジーを受けたことがない人であっても、アロマなどを使用したものであれば、運勢のアップにつながりますからお勧めです。リラックス出来る力がアップするため、より洗練された直感力を発揮できるようになりそうです。なお、桃系などの甘い香りよりも、今日一日は柑橘系の香りで過ごしましょう。リフレクソロジーだけではなく、背中などのマッサージにもこうしたアロマなどを使っての投資は、明日への活力になります。普段、桃系などの甘い香りが大好きな人も今日は柑橘系にお金を出してみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は好調な運勢です。滞っていた仕事も進み始めます。真面目に仕事をしているあなたを頼りにして、予定外の仕事が回ってくるかもしれませんが、自分の力を発揮するチャンスととらえて引き受けましょう。時間を取られて自分の仕事が遅くなることがあっても、相手に感謝の気持ちを持ってもらうことが、次の仕事によい影響を与えてくれるでしょう。逆に、今取りかかっている仕事が自分の手に余ったり、問題点が見えてきたら、上司や同僚への早めの相談が大切です。自分では気づかなかった点で、良いアドバイスをもらったりして解決の糸口が見えてきます。自分だけで抱え込んでしまうと行き詰まってしまい、時間も長くかかって残業になってしまいそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運が好調な運勢の今日は、人との出会いや良い過ごし方ができそうです。思いがけない理解者が姿を現したり、頼れる強力な味方が増える1日となります。誰にも分かってもらえない、そんなふうに悲観する必要は全くなく、理解者や味方ができて勇気が湧いてくる予感です。自分では気がつけなかった視点で、評価してくれる人も存在しますから、想像していなかった自分の良さに気がつけることもあります。評価してくれる人は、逆にいえば自分を良く見てくれていることを意味するので、その人を大切にするのが吉です。相談がある時は1人で悩みを抱えずに、話したい相手や頼れる人に打ち明けるのが良いでしょう。他人に頼ることによって、問題解消の糸口が見えたり、異なる視点という見え方が獲得できます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

奥田民生(歌手) / 阿部サダヲ(俳優) / キム・ジョングク(歌手) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 岡本健一(俳優) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 緑川光(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。