蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/1 )の運勢
7位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または57
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、船越英一郎さん、吉田敬さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり好調な運勢ではないので、自分からは積極的に相手にアプローチすることは控えた方が賢明です。特に片思いの人は、あまりにもアプローチをしてしまうと相手から距離を置かれてしまう可能性が大きいので、注意が必要です。フルーツ系香りで運気をアップすることができるので、フルーツ系の香水やアロマなどを使用してみる事をおすすめします。カップルはデートなどはできるだけ家でゆっくりと過ごす事で、喧嘩などもあまりする事なく過ごせそうです。後は慣れてきたからといって相手に押し付けたりすることはやめましょう。また何か不満な事がある人や、真剣な話しをしたい人も今日は行わない方がいいです。できれば、自分の時間を大事にして過ごすようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまり良くないでしょう。あまり良い運勢の日ではないので、思い切った大きな出費をするのには向いていないです。何か欲しいと購買欲が出ますが、衝動的に買い物をすると失敗しやすく、後で後悔することになりかねません。何かを購入するときには、本当に必要なものなのか一回立ち止まって考えてみると良いです。冷静になって買い物を楽しむようにしましょう。ギャンブルなどに誘われても、今日は行かない方が良いかもしれません。運気が良くない上に、負けた分を取り戻そうとして熱くなりやすい日でもあります。金銭がかかわることには一歩距離を置いて、たまにはのんびりとした場所で過ごすのも良いでしょう。また金運が向いてくる日も来ますよ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

進められない訳では有りませんが、今日はそこまで充実した一日というわけではなさそう。今日一日を乗り越えるという感じで進めていくのがおすすめです。自分らしい振る舞いやわがままは今日は控えて、とりあえず今日を何とかしよう、というような気持ちでいると、何か先が見えてくるかもしれません。特に気分が穏やかになりそうなので、淡々とした用事や黙々と作業することに向いている運勢の日。手元でしっかりコツコツ作業をしたい人の場合、特に今日という日はお勧めです。営業や積極性が必要な仕事の場合は、今回はお付き合いの長い顧客に会いに行ったり、付き合いの長い人の所に挨拶に行く方がよさそう。全体的に平坦な一日だからこそ、使い道も存在しますよ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は普段あまり関わらない目上の人とお話をすると、良い情報を知ることが出来そうな運勢です。あなたよりも年配の人は、様々な知識を知っているはずです。そんな人とお話をすることであなた自身の勉強にもなるので、是非自ら話をかけてみてください。思いがけず共通の話題で盛り上がることが出来るはずです。対人関係であまり気を遣いすぎると、あなた自身が疲れてしまいますので、ありのままの自分をさらけ出してみてください。きっと、そんなあなたの姿をみて、相手も心を開き良い対人関係を築くことができるはずです。勇気を持って話しかければ新しい輪が広がると考え、飲み会や友人の誘いにも積極的に参加して、様々な人と関わりをもち充実した一日になるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 船越英一郎(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 近藤真彦(タレント) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / GACKT(歌手) / 藤原紀香(女優) / 堤真一(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 阿部寛(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。